※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

男の子の服でシンプルなブランドを教えてください。原色や乗り物柄が多くて困っています。

男の子の服でシンプルなブランドってどこですか?💓
キャラものや柄柄したのはわたしがあまり好きじゃないのですが、だいたいどこに行っても男の子服を見ると原色!乗り物柄!動物の絵付き!みたいなのしか見なくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

プチプチですがバースデイは淡い色やシンプルなものもあるイメージです☺️

• まま

まま

バースデイわたしも好きです🥺💓

• 3月16日
ママリ

アプレレクール、プティマイン、ブリーズが好きです☺️
バースデイでも買います⭐️

• まま

まま

プティマイン、アプレレクール、娘の服爆買いしてます😂💓
    でも男の子服圧倒的に少なくないですか?😭もっと作って欲しい〜😭✨

• 3月16日
しじみ

プチプラでしたらMARKEY'Sや無印が好きです💓
わたしもシンプルが好きなのですが、スポーツブランドの商品を購入することも多いですね🤔
あとは100cm〜ですがアーバンリサーチドアーズやBEAMSでもおでかけ着は買ったりします!

• まま

まま

無印!😳
    盲点でした⭐️
    さっそく見に行ってきます❗️

• 3月16日
🍞

出てないとこだと、ZOZOでペアマノンっていうブランドの服よく買ってます!安いしシンプルで好きです🫶🏼

• まま

まま

ペアマノン、初めて聞いたのですがいま調べてみたらめちゃくちゃタイプでした🥺💓
    ありがとうございます!!🙇‍♀️

• 3月16日
  • 🍞

🍞

本当ですか!よかったです🥰
    安めですが、生地に問題なしですよ!ズボンなんかは結構しっかりとして履きやすい感じでおすすめです!セールもしてること多いのでぜひ🥰

• 3月17日
のんのん

私もシンプルな服が好きです。
0歳の時はzarababyやプティマイン、無印良品をよく着せてました!
zara baby安くて可愛くておススメです!

• まま

まま

無印よく行くのに服ぜんぜん見てなかったです〜😂💦
    ZARAも行ってみます!!

• 3月16日
ママリ

GUも結構シンプルなかと思います💡
柄物も多いですが、
GAPとかもぼちぼちあります。