※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

この車どう思いますか?諸経費も全て込みで170万です。N-BOXカスタムG(…

この車どう思いますか?
諸経費も全て込みで170万です。

N-BOXカスタムG(カスタムの真ん中のグレード)
ターボ無し
4wd(雪国なので欠かせない😳)
カラーはブラック
片側自動スライドドア
メーカーでのレンタカー上がり
2年落ち、走行距離6600キロ

ナビ、ドアバイザー、フロアマット、ほぼ新品の冬タイヤ付
JAF、2年間のオイル交換無料、次回車検費用も込み
下回りの錆止めコーティングも込み

正直170って新車買えるじゃん!って思ってしまうのですが、新車で色々付けると200万は余裕で超えます…😭
でもこれが妥当なのかどうなのかわからずです🥲

コメント

ゆり

じゅうぶん立派だと思います!
が、両側自動スライドドアだと
なお便利かな?と思いました🥺
N-BOXいいですよね❤️車内広くて、うちも候補にありましたが、ムーヴキャンバスに一目惚れしてそっちにしちゃいました、新車で170万くらいでした🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に書いてしまいました、すみません💦

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!!
ムーヴキャンパスそんなにお安いんですか?!
私もちらっと聞きに行ったのですが、4wdでナビとか冬タイヤとか諸々付けたら200近いと言われてしまい…😭
行ったお店が悪かったのかな…?

諸経費とかタイヤとか全部ついて170くらいですか😳?
4wdでしょうか?💦

うみ🍀

4wdで新品冬タイヤ付、なら有りだと思いました!
ただ私なら
次の次の車検までオイル交換無料にしてほしい(2年を3年に)
納車時ガソリンはもちろん満タン
この辺りは言います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    有りなんですね、めちゃくちゃ参考になります!!💦
    ガソリン満タン!!考えも付かなかったです!!
    一応これ値下げ済みなんですが、言ってもいけますかね🥺💦
    明日また見に行くので交渉してみますーー😭

• 3月16日
  • うみ🍀

うみ🍀

4wdになると急に中古は見つからないですよね😭
    私も初めての車のとき、雪国に嫁ぐため4wd探してました😭

あとはこんなご時世なので、ドラレコとか付きますかー?とか聞いてみるのもいいと思います。
    あとは今月中なのか、4月またいでなのか…でも強気になれると思います!

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですーーー😭!!
    4wdで限定しちゃうとかなり古い中古車か、ドギツイ色の車とかしかなくて…
    もうこれしか無いかもと思ってて🥺

今月中が希望なんです!!
    ドラレコ!聞いてみます!!
    なんか値段ばかり気にしていましたが、付けてもらう交渉とかだと言いやすいですね!!🥺

• 3月16日
  • うみ🍀

うみ🍀

今月中なら強気でもいけるかもしれないですね!!
    あとは私の最後の手段は、車買うときは祝いごとだから最後を末広がりの8000円にしてほいしです。とかいうと、意外と皆さん頑張ってくれます✨
    車売るときも7万5000円を8万に上げてもらったり、最後に8000円引いてもらったり…
    日本人はお祝い事の末広がり⑧を言われたらダメって言わらないです🤣

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか🥺?!決算時期だからですかね🥺?

8000円ですか!!え〜そんな技術初めて聞きました!!
    それなら1698000にして欲しい!!笑
    ウザいと思われるかもしれませんが、これ全部明日やってみます🤣
    ガソリン満タンと末広がり作戦は成功させたいです!!💞
    もうほんとありがとうございます😭!!!💞

• 3月16日
  • うみ🍀

うみ🍀

是非是非、末広がり作戦は年配の方のほうが効果ありますよ😊

そして気付いてないかもしれませんが、4月1日の車の所有者に税金がくるので、5月位に1万の税金きますよ😅
    4月越えてから購入したら税金は払わないです!

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はっっ…
    なるほど…
    4月4日から車使うので逃れられない税金かもしれません…😭
    でもこれでお金の準備しておけます😭!!
    完全に気付いていませんでした😭
    もう、知識がプロ並みですね😂!!💞
    その方がこの車悪くないって言うなら買うしか無いです😂笑

• 3月16日
ゆり

四駆だと高いですね!(>_<)うちは二駆なので170で済んだのだと思います!!(>_<)
最初、ダイハツに行ったんですが、もっと高くて、軽専門の未使用車のお店に行って、ダイハツの見積もりだしてこれいくらで買えますか?って見せて、ダイハツの見積もりと同じ状態の車をオーダーして新車で売ってもらいました!
タイヤはノーマル履いてるだけで冬タイヤついてないです!
純正の大きめのナビ(インチ数忘れました😂)、運転中もテレビ見れるようにするためのスイッチ、両側自動スライドドア、ETC、ドラレコついてます!定期的な点検もわりとついてて、平日ならオイル交換無料がついてたような。。。3年後の初回の車検はついてなかったですたしか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜😭!!
    そもそも雪国じゃなければ冬タイヤなんぞいらないんですね?!
    もう雪国しか住んだこと無いのでそんなことにも気づかず…😭
    タイヤと4wdでやはり200いかないくらいになってしまうのかな…ほんと高いです😭

メーカーで買うよりも安くなる場合もあるんですね😳!!
    私も同じ戦法で聞いてみます!!
    ありがとうございます😭💞

• 3月16日
  • ゆり

ゆり

私も、実家が雪国なので軽でも四駆のターボが通常ってかんじで育って、軽でも新車だと200万超えるって親が言ってました🤣
    今愛知なので四駆いらないやって思って四駆じゃないですが、やっぱ走らないですね🤣キャンバスにはターボがないので、坂道とかアクセルべた踏みです笑 夏場クーラーでACつけるとなお走らないです🤣
    たまに雪降りますが、そこまで降らないので軽はスタッドレス買ってなくて、家のファミリーカーだけ冬場は帰省のためにスタッドレスに変えるくらいです!雪国だとタイヤ交換必須ですしお金かかりますよね😢‼️

• 3月17日