※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローマグで麦茶を飲むとむせるので、別のメーカーのものに変えた方がいいでしょうか?bbox気になっています。

リッチェルのストローマグ使ってます。
最近、よくむせます。ストローをくわえて空気を入れて遊ぶようになって、案の定噴水のようにストローから大量に麦茶出てきて本人もびっくり。むせるせいかストローマグで麦茶を上手に飲めません。ストローくわえて遊びます。
違うメーカーに変えた方がいいんでしょうか?bbox気になってます。

コメント

リッチェルやコンビのストローマグでこぼしまくってうまく飲めず、bboxに切り替えたところ今順調に飲めてます☺️🌟
bboxはストローの中?が哺乳瓶乳首みたいに細くなっててドバッと出ないようになってるので、むせることなく飲めるみたいです😃
いつかは普通のストローにしないといけないんですけどね…💦慣れさせるにはおすすめです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    ありがとうございます😊
    どれだけリッチェルでさせてもダメなので買ってみようかなと思います✨

• 3月16日