※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産後、怒りっぽくなり、大切にできない自分に戸惑う。昔の穏やかな自分に戻りたい。

出産て自分変わったなって思う人いますか?
旦那に対して以外でお願いします😅
私はとにかく怒りっぽくなってしまいました😥
旦那に対して以外にも実家の家族や友達にも些細な一言でイラッとしてしまったり💦もう誰のことも大切にできないのかもしれないとか思えてくる時があります😢穏やかだった昔の自分に戻りたいと思ったりもします。

コメント

ビール

綺麗好きになりました😂
ちょっとした埃も気になるようになって、面倒くさいです💧笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、分かります!
    私も潔癖症になりました💦💦

    • 3月16日
はじめてのママリ

短気、神経質、余裕ない
ですかね…( *_* )最悪ですね…

ママリん

性格悪くなった気がします🤣
些細なことが嫌味に感じたり、、。

一言がずっとモヤモヤして、会わない間にどんどん嫌いになったり、、。会ったらそんな嫌じゃないんですけどね😂

deleted user

かなり短気になった感じがします😔
店員さんとかにもイライラして、愛想悪い人とかいちいち怒っちゃう小姑みたいな性格になりました😞

kumi

すごくわかります。
今までは夫に対して怒りやすかったのですが、実家の母と同居する様になってからはほぼ毎日イライラしています。

あとはホコリやゴミに対して敏感になった気がします。