※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくまん
家事・料理

【旦那にはわからない私の家での贅沢ランチ🍴】現在、2歳1歳の年子BOYSま…

【旦那にはわからない私の家での贅沢ランチ🍴】

現在、2歳1歳の年子BOYSままで3人目を妊娠中🤰の者です。

2人目を出産を機に仕事をやめ専業主婦をやってます!(仕事先の関係で辞めたけど今思えばなぜ辞めてしまったとを後悔の日々…)

自由気ままの2人を連れての外出は相当疲れるのでそとに出るのは公園や病院に行くときだけで買い物は旦那の休みの日(不定休です)にまとめてしてます🙋🏻

そんな私の「今日はなにもしたくない」「イライラしてどうしようもない」「ちょっと気持ち変えたい!!」って時の特別ランチがあります‼️

…それは…冷凍の牛丼(松屋のやつ)です🐂!!
楽天で安いときに買って冷凍庫で眠っててもらうだけなのですが、いつも子供達と同じ味付けだったり、子供の残りを食べたりしている私には贅沢な逸品😍
少なめのご飯に温めた牛丼の具を乗せて卵もつけちゃう❤️

こんな安上がりで気分も高まっちゃう(私だけかもしれないけど💧)ランチを旦那に言っても何も共感してもらえず…むしろ、ガスト行っただのマック行っただのマウント取ってきやがる😠笑

皆さんにはどんなランチがありますか😋?

コメント

ママリ

生ハムユッケ丼が好きです💓
生ハムをユッケ風に味付けして、
ご飯に乗せて、真ん中に卵黄乗せたら
見た目も完璧です😆

• にくまん

にくまん

コメントありがとうございます😘
    生ハムだけでも美味しいのにユッケ風なんて想像しただけでよだれ🤤でちゃう(笑)
    今度やってみます🙋🏻楽しみ~!!😆💕

• 3月16日
夜食のホヤ(略して肉子)

私の贅沢お家ランチは、シャウエッセンをボイルして、白飯と一緒に食べる『シャウエッセン定食』です🧡

• にくまん

にくまん

コメントありがとうございます😄
    シャウエッセン美味しいですよね👏でも、いつも子供用に小さく切っちゃってたから今度は1人でボイルして丸々一本ごと食べます😋(今からでも食べたいくらい🤤笑)

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

息子を保育園にあずけてフルタイムで働いてます😊
旦那にナイショで有休とって、映画館いって、一人で3000円のフレンチランチ食べたり5000円で寿司屋で昼飲みすることもあります。笑

家での贅沢ランチは…サーモンアボカド丼ですかね♬✨

• にくまん

にくまん

コメントありがとうございます😊
    毎日お仕事お疲れ様です🙇!!
    たまにはリフレッシュ大切ですよね🍀昼飲み憧れます😍
    サーモンアボカドは丼でもパンでもどちらでも美味しいですよね❤️

• 3月17日