※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大分市で骨盤矯正したいです。もりまち整骨院とうえもと整骨院で迷って…

大分市で骨盤矯正したいです。もりまち整骨院とうえもと整骨院で迷ってます。どちらのほうがよいかアドバイス頂けないでしょうか🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

大在のうえもと整骨院行ったことあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!効果とか費用とか、良かったら教えて頂けませんか🙏産後四年は経つのでもう意味ないかもとは思いつつ😅

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約はないので、朝一で行ってたんですけど、おじいちゃんおばあちゃんばっかりで、特に待ち時間とかも気になりませんでした!

費用は初回が1200円ぐらいだったような、そして次回からはたしか500円ぐらいだったと思います!

効果は、電気?のようなあったかいのを当てたり、ビリビリ電気を当てたり、ブルブルと体を小刻みに揺らすようなやつをやったりして、最後に先生?の整体で体をボキボキ鳴らされます😂

行ったあとは体が軽くなるような気がしますし、行くたびに、左右の骨盤のずれによる足の長さ比べをしたときに、だんだん両足が揃ってきているのを説明されると、すごい!と思いました✨

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙇✨ボキボキは怖いけど行ってみたいです😂そして安いですね!ちなみに、ママリさんは骨盤矯正で行きましたか?それとも、腰痛など他の症状で行きましたか?

はじめてのママリ🔰

問診?みたいなのがあるんですけど、一応、産後の骨盤矯正をしたいということで行きました!
産んでから半年後ぐらいに行きだして、週に1回、2回ぐらい行ってたんですが、二人目を妊娠したので、途中から行くのをやめてしまったんですけどね😅