※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お出かけ

関東住みです。静岡〜福島あたりまでで、①海鮮がおいしくて②近くに遊べ…

関東住みです。

静岡〜福島あたりまでで、
①海鮮がおいしくて
②近くに遊べる場所(水族館、大きめの公園、遊園地etc..)がある
オススメの場所を教えてください!
お寿司、お刺身大好きな息子の誕生日にお出かけしたいです🚗

お昼前到着→ランチ(お寿司かお刺身)→2時間程度遊ぶ→帰宅
のような感じで過ごしたいです。

よろしくお願いいたします!

コメント

もいもい

静岡県沼津市の五鉄が海鮮丼美味しいです。
しらす丼があり、下の子は11ヶ月でしたがお湯でふやかして食べました😋
近くにもデザートが売っていたりたくさんお店があるので沼津港だけでも楽しめます!

観光は伊豆・三津シーパラダイスや深海魚水族館が面白かったです!

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます!
    実は沼津よく行きます🤣
    沼津港たのしいですよね💕
    でも沼津マンネリしてきたなーと思って質問させてもらったのですが、五鉄どこだ!?と思って調べてみたらよく外に並んでるお店ですよね😳
    やっぱり並んでるだけあって美味しいんですね!気になります✨
    席は椅子席のみなんでしょうか?お座敷みたいなお席ってあったりするか分かりますか!?

• 3月16日
  • もいもい

もいもい

全部椅子でした!上のお子さんは普通に座って顔が出ると思うので子供用がなくてもいけそうです!
    下の子は抱えて食べました😂
    子供用のお椀やスプーンをくれるので食べさせるのは問題ないと思います!
    ちょっと大変かもしれませんが店員さんも子供に優しくてオススメです!
    海鮮丼も最後はお茶漬けにして食べたりできてすごく美味しいです🤤

シーラカンスのカフェとか行きましたか??
    可愛くてお子さん喜ぶと思います!
    うちの子は深海プリンに興奮してましたが食べてから普通のプリン…とがっかりしてました🤣

• 3月16日
  • ☺︎

☺︎

椅子席なんですね!
    やはり下の子は抱っこしたまま食べる感じになりますよね😂
    最後のお茶漬け想像しただけでよだれ出ます🤤笑

シーラカンスのカフェ行ったことないです!
    水族館好きなのに、前に深海魚水族館行ったら全然ヒットせずすぐ出ちゃって、カフェもきっとだめかなーと思ってスルーしてしまいました😅
    シーラカンスのパンケーキ?食べたいです(わたしが笑)😍

• 3月16日
  • もいもい

もいもい

息子さん海鮮好きならオススメです😋
    お腹いっぱいかも…って思ってもお茶漬けにするとスルスル食べられるので不思議です😂

シーラカンスcafe可愛いし美味しくてよかったですよ!親が嬉しいやつです😂笑

たまに大道芸や猿回しもやっていてうちの子は興奮してました!

• 3月16日