
コメント

もいもい
静岡県沼津市の五鉄が海鮮丼美味しいです。
しらす丼があり、下の子は11ヶ月でしたがお湯でふやかして食べました😋
近くにもデザートが売っていたりたくさんお店があるので沼津港だけでも楽しめます!
観光は伊豆・三津シーパラダイスや深海魚水族館が面白かったです!
もいもい
静岡県沼津市の五鉄が海鮮丼美味しいです。
しらす丼があり、下の子は11ヶ月でしたがお湯でふやかして食べました😋
近くにもデザートが売っていたりたくさんお店があるので沼津港だけでも楽しめます!
観光は伊豆・三津シーパラダイスや深海魚水族館が面白かったです!
「ランチ」に関する質問
何するにも義両親には「お前ら大丈夫か?」と心配されるのに疲れた。 昨日も花火見に行く(会場からは離れた場所から)と言っても 「まさか赤ちゃん一緒に行くとか言わんやろうな?」「大丈夫かお前らは」と言われ。短時間で暑さ…
夫に謝れと言われました。 今日、主人の誕生日でした。 ランチ(ファミレス)をしてる途中に食あたりなのかで腹痛がして、店内にトイレは一つしかなく、使用中だったため、主人に子ども2人をそのまま預けて近くのスーパ…
外出先での授乳について 授乳室がないカフェでランチする時、授乳ケープ巻いてたら、食事の席で授乳をしても良いのでしょうか?💦 さらに、授乳ケープ巻かずに、(授乳しやすいゆったり目の服で)隠しながらの授乳はまず…
お出かけ人気の質問ランキング
☺︎
コメントありがとうございます!
実は沼津よく行きます🤣
沼津港たのしいですよね💕
でも沼津マンネリしてきたなーと思って質問させてもらったのですが、五鉄どこだ!?と思って調べてみたらよく外に並んでるお店ですよね😳
やっぱり並んでるだけあって美味しいんですね!気になります✨
席は椅子席のみなんでしょうか?お座敷みたいなお席ってあったりするか分かりますか!?
もいもい
全部椅子でした!上のお子さんは普通に座って顔が出ると思うので子供用がなくてもいけそうです!
下の子は抱えて食べました😂
子供用のお椀やスプーンをくれるので食べさせるのは問題ないと思います!
ちょっと大変かもしれませんが店員さんも子供に優しくてオススメです!
海鮮丼も最後はお茶漬けにして食べたりできてすごく美味しいです🤤
シーラカンスのカフェとか行きましたか??
可愛くてお子さん喜ぶと思います!
うちの子は深海プリンに興奮してましたが食べてから普通のプリン…とがっかりしてました🤣
☺︎
椅子席なんですね!
やはり下の子は抱っこしたまま食べる感じになりますよね😂
最後のお茶漬け想像しただけでよだれ出ます🤤笑
シーラカンスのカフェ行ったことないです!
水族館好きなのに、前に深海魚水族館行ったら全然ヒットせずすぐ出ちゃって、カフェもきっとだめかなーと思ってスルーしてしまいました😅
シーラカンスのパンケーキ?食べたいです(わたしが笑)😍
もいもい
息子さん海鮮好きならオススメです😋
お腹いっぱいかも…って思ってもお茶漬けにするとスルスル食べられるので不思議です😂
シーラカンスcafe可愛いし美味しくてよかったですよ!親が嬉しいやつです😂笑
たまに大道芸や猿回しもやっていてうちの子は興奮してました!