※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきこ
妊活

検査薬の使い方や高温期の日数について質問です。胃のムカつきでフライングして陰性でした。今日は高温期何日目でしょうか。

ソワソワ期で何度も質問させてもらっです😓
検査薬不慣れなので誰か教えてください🥲🥲
写真の通りなんですが、3の夕方から4の朝にかけて薄くこの後検査してません。
仲良しは3/2の夜のみです。

今日は高温期何日目ということになりますか🥲??
胃のムカつきが2日前からあったので昨日フライングしてしまい真っ白の陰性でした😭💦

コメント

ママリ

基礎体温がないので高温期かどうかわからたいですが、
2日が最後のタイミングであれば、妊娠していれば反応がある場合もあります😳

昨日陰性なら、可能性は低いかなって思います😫

  • さきこ

    さきこ

    基礎体温は7日から測り出しました😓写真のとおりで、、うーんてかんじですよね😩💦

    • 3月16日
  • ママリ

    ママリ

    基礎体温はあまり気にしなくていいと思いますよ😊✨

    • 3月16日
  • さきこ

    さきこ

    そおなんですね👀基礎体温も今回初めて測り出したので凄く気にしてしまいました💦下に写真貼ったんですが今日は高温期何日目になると思いますか😥⁇

    • 3月16日
  • ママリ

    ママリ

    低温期がないのでなんとも言えないです😖
    基礎体温って何周期か測って初めて高温期、低温期ってサイクルがわかるようなものなので😂

    • 3月16日
  • ママリ

    ママリ

    ずっとガタガタだと無排卵の場合もありますし😓💦

    • 3月16日
  • さきこ

    さきこ

    そおなんでか🥺🥺🥺検査薬に反応しても無排卵てこともあるんですね😣💦💦今後のためにも基礎体温測ってみたいと思います🔥

    • 3月16日
  • ママリ

    ママリ

    全然あります😂✨

    今回の検査薬拝見しましたが、4日が薄くなってるので、4日以降に排卵の可能性あるかと思います😊

    • 3月16日
  • さきこ

    さきこ

    肝に銘じておきます‼️

    なるほど💦じゃあ2日の1回だけではタイミングがちょっと少なかったですよね😩😩あーん、悔やまれる😵‍💫

    • 3月16日
  • ママリ

    ママリ

    でも、基礎体温は低いのでなんとも、、って感じです😫

    • 3月16日
  • ママリ

    ママリ

    4日以降は検査薬ないですよね?

    • 3月16日
  • さきこ

    さきこ

    そおなんです😓😓今回検査薬が4本しか手元になくて、2/28 3/1.3.4で使ってしまい薄くなったのでそれ以降買い足さなかったんです😩💦
    28日も4日くらいかもう少し薄かったです🤔

    • 3月16日
  • ママリ

    ママリ

    排卵検査薬って惜しみなく使わないとあまり意味がないんですよか😂💦
    使う時は15本とか使います😂なので、海外の検査薬使ってます😊✨

    • 3月16日
  • さきこ

    さきこ

    あーん、そおなんですか🥺🥺🥺4本じゃ分からないですもんね😥海外のネットで買ってみます👀❗️

    • 3月16日
  • ママリ

    ママリ

    4本じゃなかなかですね😂💦

    • 3月16日
さきこ

基礎体温は7日から付け出したんですが36.10℃と低かったです💦
望み薄そうですよね😓😓