※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
子育て・グッズ

蒸しパンを9ヶ月半頃に食べさせたいけど、歯が2本しかない。上下3本揃っていた方がいいか、カミカミしているならあげていいかどうか知りたいです。

蒸しパンって歯が何本生えたら食べさせて良いとかありますか?
もうすぐ9ヶ月で9ヶ月半頃に食べさせたいなと思ってるんですが歯が2本しかないのでやはり上下3本とか揃った方がいいのかカミカミしてるようならあげていいのか皆さんはどうしてますか?😊

コメント

そうくんママ

中期から食べれるから、問題ないかと🤔
歯は生えてなくても問題ないですね。
うちの子は最近奥歯が少しずつ生えてきましたけど、、
わりとなんでも食べれますよー😊
前歯あったとこで、噛み切るだけだから歯はあんまり意味ないのでモグモグ歯茎で潰せてるなら大丈夫ですよー。

  • nakigank^^

    nakigank^^

    やはりもぐもぐが基準ですよね。💦
    よく食べるんですがご飯丸呑みする事あったけどたまにだったのが最近やたらひどくてオエオエしてるので迷ってました。
    様子見ながらあげてみたいと思います!ありがとうございました!😊

    • 3月16日