※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
ファッション・コスメ

質問させてください!結婚式に家族で招待されてます。子供の服なんですが…

質問させてください!

結婚式に家族で招待されてます。
子供の服なんですが、写真の服は入園式で着たものなんですが、追加で黒の半ズボンタイプのフォーマル服と紺または黒の靴下を買おうと思ってるんですが、写真のような服でも結婚式に問題ないでしょうか⁉️

コメント

ゆゆゆ

結婚式ならシャツの方が良いですね!
シャツにベスト、蝶ネクタイとかかわいいです。

• T

T

早速の返信ありがとうございます‼️
    なるほどですね‼️
    蝶ネクタイは確かにかわいいですよね💕

ありがとうございます😊

• 3月16日
たかゆか

まさしくその服装で、親族の結婚式出たことあります。
3歳なので、もう少ししっかりフォーマルに寄せたものを着ることもできるかとは思います。
でも、まだ、3歳なので。慣れない空間で、長時間過ごすことを考えれば、少しでも楽な格好の方が落ち着いてくれるでしょうし、その方が親にとっても助かるかなと思います。
その服だと、ネクタイは特別感あるけど、服自体の着心地は普段とあまり変わらず柔らかく着れますし、私は🆗だと思いますよ☺️

• T

T

返信ありがとうございます😊
    ほんとですかぁ⁉️🥺ご親族の結婚式に出席されたんですね‼️
    確かに、3歳で長時間過ごすことを考えると、動きやすさや着心地は大事ですね🥺
    そこ考えてませんでした💦
    迂闊でした。
    結婚式までもう少し日にちがあるので、色々と検討してみます‼️
    大変参考になりました!ありがとうございます✨

• 3月18日