※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日1年振りに下着買いに行って、ワコールでとても優しい店員さんだった…

昨日1年振りに下着買いに行って、
ワコールでとても優しい店員さんだったから
胸について色々悩み聞いてくれて、
・トップの位置が高いから同じ年齢の方に比べて
 垂れにくい
・ハリがある
って良いことたくさん言ってくれたんだけど
私それが多分悩みなんだーーーー
Cあるくせに全然Aっぽいし、
ハリがあるからなのか寄らないから谷間できないし、
なんなら同じcの方みたいに垂れたい笑
切実に、、、
垂れたほうが胸っぽい感じするし、
お姉さんはハリがないのが逆に悩みって言ってたけど、
おっぱいってハリがなく柔らかいイメージ。
同じような人いないかなー。
逆の感じで悩んでる人でも〜!

コメント