
チャイルドシートを前向きにすると吐いてしまいます。慣れるしかないのでしょうか。後ろ向きのままでいたいですが、いつまでもそうするわけにはいきません。皆さんはどうしていますか。
チャイルドシートに前向きでのせると少し長距離になると必ず吐いてしまいます。慣れるしかないのでしょうか。
しばらくはまだ後ろ向きにしたいですが、いつまでもそうするわけにはいかないので。。皆さんどうしていますか?
- はじめてのママリ(4歳7ヶ月)
コメント

退会ユーザー
長距離っていうのは時間で言うとどれくらい続けて走ってるんですか?
はじめてのママリ
約、1時間くらいです。
退会ユーザー
んー、1時間ならまだ大丈夫そうなので1歳4ヶ月との事ですし前向きにしている事で周りのものを目で追いかけちゃって酔ってしまうんですかね〜💦
はじめてのママリ
そうなんです。帰り道の遊び疲れた後は寝てくれるんですが、行きは景色を目で追って寝れないみたいで。電車も40分ほど乗る機会があり、かなり生アクビをして気持ち悪そうで辛そうでした。体質なんでしょうか。