※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
雑談・つぶやき

公園に行くと疲れる。暖かくなって来たので午後公園に行きました🙌🏻今日…

公園に行くと疲れる。。

暖かくなって来たので午後公園に行きました🙌🏻
今日は終業式だったのか小学生も来ていました。
複合遊具を外から登ったり、鬼ごっこしたり、大型滑り台を上から猿のようにしがみついてほぼテッペンから飛び降りていました。
小さな子供達が呆然と見ていて、危ないし真似しちゃうかなと帰りました。
かなりアクロバティックな危険行為だと思います😌

あと2〜3歳位の女の子がウンテイみたいな階段に登っていて(息子も順番待ちしていた)、危ないなぁと見ていたら案の定目の前でウンテイの隙間から落ちてウンテイにも後頭部をぶつけていました。

咄嗟のことで助けられませんでしたが、大泣き(当たり前)してから親が駆け寄ってきて抱っこしながら一緒に話していた友達によく転ぶの〜と笑っていました。
頭ぶつけたみたいですが大丈夫ですか?とは言いましたが、その後落ち着いてからも友達と話しながら遠目に見ていました。
見てもないのに大丈夫なのか、怖って思いました🙁

走り回る子供達を追いかけ回し、危険な行為も目の当たりにして、とにかく疲れたな〜魔の公園の季節がやってくるな〜いう呟きでした。。🙏🏻💦

コメント