※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

23週のエコー写真で男の子か確定できず、先生の説明では不安を感じている。逆子の可能性も考えている。男の子ママの経験談を聞きたい。

23週のエコー写真です!

こちら男の子で確定で
よさそうでしょうか?👦🏻♡

木の葉マークも見えないし
挟んでる感じで
多分男の子かな〜というかんじで
また確定もらえず🥺

18週とかで確定もらえる方もいる病院なので
週数とかは関係なさそうですが、、、

先生によると
画像の説明で
この小さい丸が🐘に見える気がするな〜
その右側が袋かな〜
と言ってました👶🏻

先っちょが離れてるような気もするし
1人目の時はもっとシンボル!!って
感じのものが
20週くらいで見えてたので確信もてず、、

逆子だから見え方が違うんですかね?🤔

男の子ママの皆様のお話
聞かせてください〜!

※ ただお話が聞きたいだけなので
先生が言うならそう、
エコーじゃ判断できない等
そう言ったコメントはNGで
お願いします😌🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

羊水の中でむくんでみえるんですかね?🤔それにしてもこの矢印のがゾウさんなら、とても大きくて立派なゾウさんに見えます🐘💓😆

  • ゆう

    ゆう

    どっちでも嬉しいのですが
    やはり性別気になります👶🏻♡
    妊娠に気がついたのも
    息子だったので
    その息子が赤ちゃんは
    女の子というので
    信じたい気持ちもあるけど
    紛れもなくこれは
    🐘なのかなと😆笑

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子さんが妊娠気付いたんですか!それはすごい🥺💓
    実は女の子かもですし、これがゾウさんなら、わたしもこないだ18週でエコーにうつったゾウさんの2倍はあって立派ですほんと👏笑

    • 3月16日
  • ゆう

    ゆう

    2倍🤣www
    2週間後のエコーのとき
    成長具合を報告したい←
    産まれてきたら
    まず🐘の大きさ
    確認しちゃう🤣笑

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにこんなかんじでした笑あとで消させてもらいますね😂w
    成長具合まってます🙋‍♀️笑
    保育園の先生も、男の子のゾウさん大きい子はほんと大きいし小さい子はほんとにちっちゃいって今日ちょうど言ってました🤣🐘

    • 3月16日
  • ゆう

    ゆう

    拝見したので
    消して大丈夫です◎

    ここからきっと
    うちみたいに成長しますね🥰w
    小さいうちでも
    個人差ありなんですね😚笑
    あの子大きいよねとか
    ちいさいよねって
    先生たちに言われてたら
    恥ずかしい🤣www

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恥ずかしいですよね🤣
    でもゾウさんの大きさはママたちどうしようもできないですもんね😂ww
    うちもまた成長したら報告します🙋‍♀️ww

    • 3月16日
  • ゆう

    ゆう

    それは確かにwww
    標準であってくれ🤭笑
    これで女の子で
    🐘なくなってたら
    笑っちゃいますけど👦🏻笑

    成長報告用に
    コメ欄あけときます🐘←

    • 3月16日
みみー

私も矢印がゾウさんならデカっ!と思ってしまいました😂

  • ゆう

    ゆう

    わたしも説明うけても
    え?どこがどうで、え???
    ってなりました🤣🤣
    1人目の時も立派なの見えたけど
    形がもっとリアルだったので
    これは違うのかなと
    思っちゃいました、笑

    • 3月16日
ザウザウ

大分前の質問ですみません💦 エコー写真の赤ちゃんは性別どちらでしたか?🧐