※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

25週で入院かもしれませんが、上の子と離れたくないです。36週まで入院してもいいか不安です。帰れるかは病院次第で、絶望的です。

25週で入院になるかもしれません
でも上の子がいるのでなるべく入院がしたくなくて
もし入院したら36週まで確実ですかね
早く帰れるならそっちのがいいのですが…
こればっかりは病院の判断ですよね…
もう絶望的です。
子供のためとは言え上の子とずっと離れるのだけは
本当に嫌です

コメント

はじめてのママリ🔰

とってもわかります。上の子と離れたくないですよね。
コロナで面会も制限されるので余計に嫌ですよね🥲
いつまで入院かは状態によって変わってくると思います🥲
わたしも29週から出産まで入院してました。
入院初日は上の子に会えない辛さで絶望してましたが、1週間経てば諦めてお腹の子のことだけを考えれるようになりました。当たり前のことですが終わりはきます🥲
無事出産してあの時耐えてよかったなと思えるように頑張ってください🥲!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます
    ひとりめのときの入院がトラウマで怖くて怖くて毎日涙が止まりません…
    前回は1ヶ月の入院ですみましたが、今回は自分がどうなっちゃうんだろうってすごい思います。
    検診も火曜日で1週間でピッタリで予約取ろうと思ってましたが、入院恐怖で金曜日まで伸ばしてしまいました…

• 3月16日
てぃちゃん

わかります💦私も切迫早産で26週に入院になりました
先生や助産師さんに「長くなるかもしれないけど…」と言われていましたが、私は幸い2週間で退院できました。
入院中上の子のことが気になって仕方なくて、どうしても早く帰りたくてトイレ以外ずっと寝転んで過ごしてました😖

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます
    頚管はどれくらいでしたか😢
    もう入院のことを考えるだけでお腹張るし、毎日泣きすぎてどうにもなりません😭

• 3月16日
  • てぃちゃん

てぃちゃん

私は入院時で2cm、出血と腹痛がありました。今も頸管の長さは変わってませんが、出血とお腹の張りが治まったので退院できました!

• 3月16日
あお

私も今回こそは入院って言われるかも…と毎回ビクビクしながら病院通っています😭
嫌すぎますよね😭😭