※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
necomaru
子育て・グッズ

ラン活についての情報やおすすめブランド、決めるポイントについて教えてください。

来年の春に入学で、そろそろちゃんとラン活をしようと思うのですが何が何やらさっぱりで…笑 
みんなイオンなどで買うと思ってました…😇もうイオンとかでは買わない時代なんですかね?😂😂(地方住みです)

女の子におすすめのブランドあればおすすめ、検討しているところがあれば教えて欲しいです❣️全く無知なので…🙇‍♀️
またどこに惹かれてそこに決めたか、など色々教えてくれると嬉しいです💦

コメント

イオンとかのショッピングモールの
ランドセル売場で買う予定ですよ!😂❤️
女の子ですがブランドにこだわりとかなく
ピンクがいいとの事だったので
年末か年明けくらいに
行こうかと思ってます😊

もち

とりあえずCMとかでよく見るようなランドセル会社やインスタやネットで見て気になった会社のカタログをいくつか取り寄せました🙌

今のところ娘が気に入った色、柄のあったフィットちゃんのランドセルにする予定です😆
展示会に行ってから決めようと思ってるので、また変わる可能性もあります😂

まいたろ

イオンとかショッピングモールとかで買う予定です!
こだわりがないのでギリギリで安くなってるときに買おうかな?と思ってます笑
保育園からカタログとかもらってきますが、高くてびっくりしてます😳

ままり

工房系でしたらコノサキ、中村鞄、池田屋、アタラが可愛かったです!
よければパンフ取り寄せしてみて下さい😊
うちの子はシンプル好きだったので装飾好きさんでしたらあまり好みではないかもしれませんが😓