※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食もぐもぐ期です。にんじん、ブロッコリー、カリフラワー、じゃが…

離乳食もぐもぐ期です。

にんじん、ブロッコリー、カリフラワー、じゃがいも、キャベツなどを茹でて刻んだものを1週間あげるのは無理あるでしょうか?プラス果物あげてます。
トマトピューレをいれてミネストローネ風にしたり、お粥の上に黄身やきなこをのせたりだし汁混ぜたり、一応変えてはいます。 次の週は、野菜の種類を変えたり、、、

アドバイスお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

コメント

あああ

全然ありです!!!❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか〜✨ よかったです😂
    本やアプリだと毎日変わっててついていけません、、、(笑)

    • 3月16日