※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama  ❤︎
家族・旦那

旦那のいびきがうるさくて困ってます🥲昨日もいびきが本当にうるさくて発…

旦那のいびきがうるさくて困ってます🥲

昨日もいびきが本当にうるさくて発狂しそうでした😅
腹立ちまくったので隣にあった毛布を投げたらいつもは
え?って感じで起きるのですが昨日は一切起きなくて、
それがとっても腹たったので隣にあったオムツ3枚
投げてやりました✌️

ですが、、、それでも起きず、顔面に直撃しているのにも
関わらず起きなくて最終手で足を叩いてうるさい!!!と
怒りました😠

途中で睡眠妨害されると中々寝付けないので本当に
やめて欲しいです😔😔

皆さん、これしたらましになったよーとか
些細なことでいいので教えてください!!!!笑

コメント

ゆ

横向かせるとマシになりましたよー!
今はもう起こして「うるせーよ!」って言っちゃってますけど🤣

まーまり

途中で呼吸が止まってたりは無いですかね🤔?

我が家の旦那がいびきが酷くて、なにかの時に検査したら無呼吸症候群でした💦

呼吸器みたいなの付けて寝てますが、マシになりましたよ☺️

のあ

鼻を一瞬摘むと止まります🥸👃笑

૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

市販のでいびき防止みたいなテープ使ったことあります🙄

娘のママ

向こうも好きでしてるのではないので部屋わけるのがよさそうです😂

deleted user

鼻 洗濯バサミでつまみます。