※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週の妊婦が性別を確認できず、女の子かもしれないと期待している状況について質問しています。割れ目や木の葉の見え方によって性別が分かることがあるのか気になっています。

22週の妊婦です!
先日の検診では性別は確定しなかったのですが、
先生から「女の子かもね〜」と言われました❣️
たしかに割れ目のようなものがあり、🐘さんも付いてなかったので、女の子なのかな〜と期待しています☺️

割れ目があったのに後から男の子だった!という方はいらっしゃいます?
木の葉が見えたら女の子の可能性大でしょうか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子かもね
という一言があれば
ほぼ女の子なのかな〜?
っと思っちゃいます!

もし曖昧なら医者も
うーん、、まだわからない🤔
などと誤魔化しそうな感じがして。笑

わたしは初め、
どちらとは判断できないけど
どっちにかけるかと言われたら女の子っていう程度かな

そういう言い方をされました😂

女の子が欲しかったので
そう言われただけでも嬉しかったですが☺️

うちの子も木の葉が見えた時にやっと
女の子かな〜
っと判断していただきましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    木の葉が見えたらやっぱり女の子濃厚なんですね❣️
    私も夫も女の子出来たら欲しいな〜と思ってたので、つい喜んじゃったんですが、これで違ったら、、と思い、まだ夫にも話せてません😂
    可能性が高いとおっしゃっていただけて嬉しいです☺️

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく気持ちわかりますよ〜

    ほんとよく、
    「女の子 エコー写真」
    でどんだけ調べたか。笑

    違ったら、、
    っと思ってもわたしなら話しちゃいます〜🤣
    そわそわして黙っていられなくて🤣笑

    でもでも
    もし違ったらほんとごめんなさい🙏!

    妊娠生活ふぁいとでーす!!
    天使に逢えますよ〜♥️

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに今私「女の子 エコー」で調べちゃってます!笑

    たしかにそわそわしちゃいます😂
    でもどうせなら確定してからのがいいかな〜と思いなんとか我慢してます!笑

    ありがとうございます😊

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

葉っぱとか3本線が見えたら女の子と聞きますよね☺️🎀
たまにタマタマが潰れて線のように見えて3本線!女の子!と判断する先生も居るみたいですが…🤔そのまま女の子の可能性の方が高いと思います💖

上が男の子ですが22週で🐘見えました✨
お腹の子は女の子確定らしいのですが割れ目が何回も見えていての確定です😊✨
次確定もらえたらいいですね😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ女の子の可能性高いんですね❣️
    嬉しいです😊

    うちも息子の時は18週ぐらいでもう分かってたので、女の子は中々分からないので、かなり焦らされてる感じします!😂
    次こそ確定してもらいたいです😭💕

    • 3月16日