※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぽんじ
家族・旦那

みなさんなら離婚しますか、 コメントやいいねで教えてください暴力は振…

みなさんなら離婚しますか、

コメントやいいねで教えてください

暴力は振るわない
妊娠中からキャバ嬢とかなり怪しいラインあり
過去にキャバ嬢と付き合った経験から
落とせると本気で思っていて
なんどもホテルに呼び出す等の
LINEやり取りを見ています

実際その後成功した証拠は掴んでません

やめて欲しいと話しましたが
過去に何度も同じことあり

キャバ嬢の元カノに今も引きずっている
あいたい。ともLINEしてました

友達とガールズバー
仕事仲間のキャバクラ
月一では行ってます

しかしその事実を絶対に認めず
家族が1番とか
家族がいるのにそんなことにお金使わないなどと
バレなきゃいいと思い言い張りますが
証拠は出揃っています

妊娠中のクラミジア発覚もありました
本人は信じて貰えないと思うけど浮気はしてない
本当だと言いました

その証拠はありません。

義家族に問題あり
義姉にグチグチと言われたり
義父義母の不仲に巻き込まれてます

娘二人には優しくいいおとうさん、
娘たちは彼をすきです

でも、仕事仕事で
自分は仕事の話は楽しそうに私にしますが
私の家族の話や、娘たちの話
私の悩み事など話そうとしても全く
相手にされません。

セックスは、そんな事もあり
旦那とするのが嫌でたまりませんが
頑張って月イチ位はしてますが
苦痛です。

コメント

すぽんじ

離婚する!!!!!!

すぽんじ

離婚まではしない、子供たちのためにも我慢するしかない

すぽんじ

書き忘れてることが沢山ありますが
なにか怪しいことがあり普通に聞いただけなのに
ものすごいキレられます

すぽんじ

皆さん回答ありがとうございます。自分も離婚した方が良いと思います、しかし資格もなく現在専業主婦の私がどうやって娘たちを養っていくか、今も孤独ですがもっと孤独になるのではないかと不安です。子供たちがいるのに毎日孤独に感じるのです。実家には頼れない理由があり、頼れません。それでも離婚した方が良いと思いますか。そういう場合はこちらにいいね下さい。実際離婚した方がいれば、お話聞きたいです。

bam

旦那さん若いんですかね?🤔
私はちょっと状況は違いますが、女癖の悪い旦那がいました。
家に居てもモヤモヤして、息苦しい感じがあって苦痛でした。
すぽんじさんと同じく資格もない専業主婦でしたが、今は公務員として働き生活できていますし、一緒にいた時よりも比べ物にならないくらい楽です!!
これから国家資格を取得したいとも思っていて、結婚していたらこんな事絶対考えてなかったので、全てがプラスに動いてます🤗❣️

• すぽんじ

すぽんじ

コメントありがとうございます!めちゃ希望が持てます。公務員と言うとその何かしらの資格を離婚後に撮ったということですか?? 離婚を決意した時先ず何をしましたか? お金の面で苦労は無いですか??旦那は40わたしは25です。

• 3月16日
  • bam

bam

40歳にもなって、キャバ嬢を相手にしているなんて😮‍💨
    しかも若い奥さんもらっておいて何してるんですかね💦💦
    まだお若いですし、今のまま時間を無駄にしてしまうよりも決心がついたタイミングで早く行動するのも有りだと思いますよ!!
    離婚を決めて、私は初めに別居に踏み切りました。というのも、別居と同時期に調停の申し立てをしたかったのと、もう顔を見たくなかったので😓😓
    お金の面で苦労がないかって言われたら、生活基準は人それぞれなのでなんとも言えないですけど、それなりに子供の服買ったり、たまに外食したりするくらいの生活はおくれていますよ😊❣️
    自分で働かないといけないので忙しいですけど、その分専業主婦の時よりも子供との濃い時間を過ごせて有意義に過ごせているって感じてます!!
    長くなってしまってすいません💦

• 3月16日
  • すぽんじ

すぽんじ

そうなんです。私の呆れはまさにそこで、夫は再婚で前妻とも不倫で別れてます。私はそのことを結婚するまで知りませんでした、隠されていてバツイチ子持ちなのは知ってましたが、別れた理由は濁されてました。そのうち教えて貰ったのですが、、。1人目を妊娠してた時に元カノにLINEしてたことやキャバ嬢を本気で口説いてたことがわかりました。何度も離婚を考えました、あの時離婚していたら良かったですが、絶対に変わると言われたし子供もいて経済的に不安で一緒にいることにしました。

しかしそういうことが何度がありました。その度に大喧嘩になるも許してしまいました。体の関係がある決定的証拠は出てこなかったからかもしれません。旦那はそのうちLINEをこまめに消したりするようになりましたがやはりバレてしまうんですよね。それでなんかいい歳して何してるんだと思って、正直、夫はおじさんだしもう男性としてときめきもないし、一緒にいる理由と言ったら家族として愛してるから、とか信じてるからくらいしかないわけで

信じられなくなったら終わりだなと痛感してます、そして、私がいやいや頑張ってきた夜の営みも、なんだったんだって気持ちです。

夫にはもし別居しようと言ったらしてくれるかという話まではしましたが自分の中で迷いがあると話していて、今自分的にはもう離婚しようと決めています、それをまだ伝えてません、でもお話聞いて勇気出ました、ありがとうございます!😭仕事がいちばん不安ですがとりあえず物件は探しています。ありがとうございます!😭

• 3月16日
  • すぽんじ

すぽんじ

あ、ちなみにですが、家賃はいくら位が妥当と考えますか?一言でシングルと言っても、なかなか収入にも差があると思いますが、、。 わたし的には15はせめて稼ぎたいと考えてます、あわよくば20....

• 3月16日
  • bam

bam

家賃はお住まいの地域で雲泥の差があるの思うのですが、そのくらいの収入だったら、わたしだったら5万〜くらいで探します💦
    ただ、ひとり親の非課税世帯だと受けられる助成もたくさんあるので、これは自治体によって違うので役所で聞いてみてください!
    うちの地域だと、医療費無料だったり、水道代や定期券の助成、保育料の補助など色々あるので、申請しないともらえないので、調べた方が絶対いいですよ!!

• 3月16日
bam

私は職場に託児所があるのでスムーズに仕事が始められたのですが、それも役所の方の紹介で見つけてもらったんです🤗

• すぽんじ

すぽんじ

えー!!有力すぎる情報ありがとうございます!!!それは離婚後と離婚前のお住まいの地域は同じでしたか???

• 3月16日
  • bam

bam

同じです😊

• 3月17日
  • すぽんじ

すぽんじ

離婚が決まりました、旦那の了承を得ました、詳しい金額は決めてませんが、ローン途中の軽自動車は貰えることになりました、払いは旦那です。私は県外に引っ越します。不安すぎて死にそうです、、。やるしかないし、いつまでも一緒にいても同じことの繰り返し、それでも怖くて、辛いです。矛盾してますよね

• 3月17日
  • bam

bam

矛盾しますよ!!
    だって、一度は添い遂げたくて一緒になった人ですし、離れるのも勇気がいります!!
    でも、それはそれだけすぽんじさんがちゃんと旦那さんを愛していたからですよね?
    さらに、お子さん2人いらっしゃってその責任もきちんと受け止められているからこそ、不安になるんですよ。
    全く何も感じない方が怖いと思います。
    ちゃんと、人を愛することができて、責任の重さを感じることができるすぽんじさんならきっと前に進めると思いますよ🤗
    絶対幸せになって笑ってくださいね😊

• 3月17日