※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日は17日だが、13日に1度だけ白いおりものがあり、その後の性行為はなし。19日までできない可能性が高い。13日に1度しかできなかったので、妊娠可能性は低いでしょう。

教えてください🙇🏻‍♀️

13日に1日だけ、白いおりものがありました。
17日が排卵日だとルナルナには書いてありますが、
8.10.12.13日に仲良しして、それ以降一度も出来ていません🥲
たぶん、19日まで出来ません、、
1番可能性の高い日に1度しか(13日)出来てないので、

可能性低いですかね😭???


コメント

ママリ🔰

それだけだと可能性は低いですが、アプリの排卵日はあてになる場合と全く違う場合があるので、分からないかなと思います🤔

病院で診てもらったら、アプリとは全然違った知り合いがいるので。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね🙃 
    少しでもずれてるといいです😭

    • 3月16日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    19日以降の可能性もありますし☺️
    私もアプリ参考になりません…。
    授かれてるといいですね✨

    • 3月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね、、それを信じます😭😭 アプリ参考ならなかったですか??😅

    • 3月16日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    アプリの排卵日と全然関係ないときに授かりました😂

    一度婦人科で診てもらったときも、やはりアプリとは1週間ずれていました🤔
    (毎回診てもらっていたわけではないので、たまたまな可能性もあります)

    • 3月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😂相当運がよかったんですね💯

    1週間もズレが、、、あったんですね、、

    • 3月16日