※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの性別について質問です。男の子の名前ばかり考えていたら、男の子を出産する夢を見ました。性別当たってたり違ってたりする話を聞きたいです。

赤ちゃんの性別について質問です!!

現在11wですが、男の子でも女の子でも大歓迎です!

保育士をしているためよく同期とは「1人目は女の子がいいよね」という話をしていましたが、実際元気に生まれてきてくれればどっちでもいいです!

そこで質問なのですが、
妊娠がわかった時に自然と考えたのが男の子の名前ばっかりで夢でも男の子を出産する夢を見ました。

女の勘?母親の勘?かなにかで性別当たってたよー又は違かったっていう方のお話が聞きたいです🥺

コメント

星

私は絶対妊娠したら女の子!と自分でも親からも妹からも言われてました!
友達からも女の子だよーって
私もそう思ってました!
夢では女の子の赤ちゃん
実際も、女の子でした!

ゆいぴー👶

妊娠前に自分に似た男の子を産む夢を見て、その後妊娠し、見事に自分に似た男の子でした🤣‼️

☺︎

上の子の時、男の子を産む夢を
2回見ましたが女の子でした🌷
双子ちゃんの時は男女な気がして
ましたが女女でした👧🏻👧🏻
実母に女の子しか産まないと思う
と上の子の時から言われてました😂

さとう

妊娠がわかる直前に女の子とお雛様を飾る夢を見ました☺️周りは絶対男の子な気がすると賭けまでしてましたが上の子は見事に私の一人勝ちで女の子でした🙌
息子の時も、夢で娘が男の赤ちゃんとおもちゃの取り合いで喧嘩する夢を見た直後に妊娠が分かり男の子でした😂既におもちゃの取り合いで毎日喧嘩してます👹

はじめてのママリ🔰

私1人目妊娠した時
夢で男の子産む夢みて思い浮かぶ名前は男の子ばっかりで目がいく服は男の子用ばかりで
占い師にも男の子産むと言われたので
絶対男の子だなーと思っていたら
まさかの女の子でした🤣🤣🤣笑

女の子希望していたのもあり嬉しかったのですがまさかでビックリしすぎて信じられませんでした😆

それより占い師当たらないじゃん!って感じでした笑

deleted user

女の子出産した夢を第一子妊娠中にみたのですが
窓際で赤ちゃん抱っこして女の子よ〜と旦那に言ってる夢を見たことあり
長女、次女、三女と
女の子ばかり授かってます…笑

はじめてのママリ

妊娠前はずっとどちらかと言うと男の子派だったんですが、
妊娠したら「この子は絶対女の子」って思っていました😮

名前もお洋服も女の子のものばかり見ていて、まだ性別がわからないうちから決め付けてるみたいで嫌だな〜男の子だったらお腹の子に申し訳ないな〜なんて思ってました🤣

あまりに女の子な気がし過ぎていて、病院で女の子って診断された時、
そりゃそうだよね、知ってる😌って感じでした笑笑

ママリ

何故かずっと女の子と思ってたんですが男の子のオムツを替えてる夢を見てその後男の子と判明しました。
今回は妊娠前から女の子の夢をみてて でも私から女の子は生まれないだろうと男の子だろうなって思ってます☺️

はじめてのママリ🔰

私は男の子を産む夢ばかり見てました。結果女の子でしたが。当時男の子が本当に欲しくて、願望がそのまま夢に出てきたのかなと思います笑
でもある日まだ、性別がわからない週数の時、直感でこれは女の子な気がすると思いました。なんでかわからないんですけど…認めたくないけど女の子っていうのが頭から離れなかったです。
女の勘って当たると思います。

今となっては女の子めちゃくちゃ可愛いー!1人目女の子でよかったーってなってますけどね💕

ちの

2人いますが、両方男の子の名前ばかり浮かんで、男の子産む夢も見ましたが姉妹です🤣笑

はじめてのママリ🔰

心拍確認の前日に大量に出血して泣きながら寝たら小さい女の子が抱きしめてくれる夢を見て女の子かなと思ってたら実際女の子でした😊💕
優しい娘が抱きしめにきてくれたのかなと思ってます🥺
周りからは男の子ママのイメージが強かったみたいです🤣

にゃんこのママ🐈

なぜかわかりませんが男の予感しかしません🤭根拠はなにもないんですが本当に第六感的な?
男の子希望・女の子希望どちらもウェルカム大歓迎🤣な人間なので女の子とわかればそれはそれでもちろん嬉しいんですけど、なんででしょうね🤭

ママリ

みなさんコメントありがとうございます😊!!
当たる方もいれば違う方もいて不思議ですね👶♡
でも少し夢が広がりました!
ありがとうございました!