※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

60代後半、お義母さんの誕生日プレゼントなんですいいので案をください😭…

60代後半、お義母さんの誕生日プレゼント

なんですいいので案をください😭

近くに住んでないので正直日常でどんなもの使うか、とか全然わからず💦

今まではエプロンやお財布、かばん、食べ物系をあげたかな?!って感じです。
ここ数年はいらなくて使わない、でも捨てられない、ってなると逆に迷惑かな、と食べ物系にはしってます💦

食べ物でおすすめあればそれも教えてくださいー😭

コメント

さりぃ

今まであげたものは、
ティファールの電気ケトル
化粧ポーチ
小さな可愛い置物
今治タオルセット
高級箸

思い出す限りではこんな感じです💦

スズ

私は少しお値段お高めのサーロインステーキや果物(スカイベリーなど)などをお渡ししています。
お義母さんのお年を考えると残る物ではなくて消費する物が良いかなと思います☺️年を重ねるに連れて少しずつ断捨離など意識してきますよね。私の場合、年金生活をされていらっしゃるので「普段買わないから美味しい😋」と喜ばれます。

ちちぷぷ

わたしはひたすらお菓子です!
ちょっといいレトルトカレーとか、混ぜるだけのパスタソースとかどうですか?炊き込みご飯の素とか。自分で買うにはちょっと高いけどもらうと嬉しいシリーズです!

はじめてのママリ🔰

帽子やカーディガン喜んでもらえましたよ🙆❤️

はじめてのママリ🔰 

皆さん、まとめてのお返事&遅くなりすいません😭

自分の意見だとどうしても偏ってしまうので色々な意見が聞けて参考になりました✨
ありがとうございます!!