※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
No.7
妊娠・出産

出生前DNA鑑定を検討中ですが、7週目にスピード鑑定を予定しています。結果はおおよそ2週間かかるでしょうか?再検査が必要な場合も含め、結果までの流れを知りたいです。

seeDNAさんや他の鑑定所等で出生前DNA鑑定をした人に伺いたいのですが、
7週ぴったりでしようと思っています。
おおよそ2週間くらいで結果はわかるんでしょうか?
採血→送付→結果までが2週間程度でしょうか?
スピード鑑定を予定しています。
スピード鑑定の方もそうじゃない方もおおよそどれくらいかかったんでしょうか?
再検査にならなかった場合)

コメント

にゃんこ

ままり。さん
スピード鑑定では無かったのでかなり月日がかかった気がします。
どれくらいか問い合わせてみてはどうですかね?☺️

  • No.7

    No.7

    スピード鑑定じゃなければ月日がかかるんですね…💦 問い合わせしたら5-10と言われたのですがなるべく5~7には結果出てほしくて背定なら結果早いのかな?と思いまして💦

    • 3月16日
シンママです

2週間くらいで、メールに結果届きました!

  • No.7

    No.7

    結構早かったんですね!何週目くらいの時に鑑定しましたか?💦

    • 3月16日
  • シンママです

    シンママです

    8週目で検査しました!

    • 3月16日
  • No.7

    No.7

    ならだいたい私の検査する日とあまり変わらないですね私も2週間で届くといいのですが💦

    • 3月16日
  • シンママです

    シンママです

    ちなみにスピード鑑定でした!
    土日は営業時間外みたいなので、平日に届きましたよ!

    • 3月16日
にゃんこ

1ヶ月はかかった気がします。
私は鑑定したのが妊娠6ヶ月とかだったと思います。
背定なら早いとかは関係無い気がしますが…
鑑定するのであれば早めがいいです。

  • No.7

    No.7

    結構遅めの鑑定だったのですね💦1ヶ月はその間ドキドキしてしんどくなりそうです…。そうですね。7週目の検査を予定してます

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横から失礼致します。
    私も23週目あたりで鑑定したのですが、にゃんこさんは鑑定するとき既に20週はこえていましたか?

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

7週の6日目で鑑定しました。
精液でスピード限定、5日目や6日目くらいには結果が出ました。
ちなみに肯定です。
ただ5年前くらいの話なので今は変わってるかもしれません。

  • No.7

    No.7

    特殊検体だったんですね。結構早いですね💦5年前のお話でも有難いです( ; ; )

    • 3月16日
deleted user

今年の1月12日に血液を採取して会社に返送しました。スピード鑑定にして、1月14日に返送したキットが会社に届きそこから鑑定が始まり、結果メールがきたのは1月27日でした。
ただ、特殊検体で歯ブラシを提出したのでスピード鑑定でも少し時間がかかりました。

  • No.7

    No.7

    9日程度って感じですね💦 なら普通の口の中の検査ならもう少し早そうですねありがとうございます💦

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    口腔上皮ならもっと早く結果がでると思いますよ!
    ちなみに旦那様の検体を提出予定でしたか?😳

    • 3月16日
  • No.7

    No.7

    そうです!

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も旦那の検体を提出しました!
    無事に肯定がでますように、、!

    • 3月16日
にゃんこ


その辺りで検査しました。
20週は越えてました。

  • deleted user

    退会ユーザー

    返信ありがとうございます!
    お互い無事に肯定で良かったです!

    • 3月16日
にゃんこ


本当ですね‼️☺️

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに、検体は何を提出されました?
    わたしは旦那の歯ブラシで、もう既に20週を越えてたので結果がくるまで毎日ソワソワしていました💦

    • 3月16日
にゃんこ


検体は、綿棒みたいな物で唾液を採取して出しました。
スピード鑑定では無かったので、かなり月日がかかった気がします。💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね💦
    待っている間はドキドキでしたね😢
    差し支えなければなんですけど、旦那様とお相手の方との排卵日は近かったですか、、?

    • 3月16日
にゃんこ


恥ずかしながら、排卵日に近いのは、旦那の方だったと思うんですが、相手との行為の日が4日しか空いて無かったので…

  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね、、。
    無事に肯定で何よりです✨
    旦那様は中出しでしたか?
    私は旦那と中出し、相手とは避妊なし挿入のみでした。
    私も完全に鬱でした😢
    しかも20週過ぎて中絶期間は過ぎていたので、、。

    • 3月16日
にゃんこ

鬱になってましたね。完全に😢

にゃんこ

はじめてのママリさん😄
本当良かったです。
旦那とはその時結婚してなかったんですけど、中だしでした。
相手とは外だしでした。
私も中絶時期は過ぎてました。
自分でも精神状態おかしいと分かる位でした😢

  • deleted user

    退会ユーザー

    精神状態おかしくなるの分かります、、。
    最初は旦那の子だろうと思っていましたが段々不安になり…。
    本当にお互い肯定で良かったです😢
    ちなみに生まれたあとは相手の方と連絡はとっていますか?
    質問ばかりでごめんなさい💦

    • 3月16日
にゃんこ

はじめてのママリさん😄

おかしくなりますよね⁉️💦

相手の人とは連絡取ってないです。連絡取ってますか?

  • deleted user

    退会ユーザー

    いま考えたら、20週こえたときに鑑定しようと思った自分に冷や汗かきます💦
    めちゃくちゃおかしくなったしもう生きた心地しなかったです。
    同じ境遇の方がいて、心強いです。
    私も一切取ってないです。消しました💦
    生まれてからはご主人の子で間違いないと確信を持てましたか?

    • 3月16日
にゃんこ

本当にそう思います。
今考えると恐ろしいですよね⁉️💦
確かに生きた心地しなかったし、もしも旦那の子供じゃなかったら死のうと考えました。
確信持てました。
今旦那さんと上手くいってますか?

  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも旦那の子じゃなかったら今はどうなっていたか分からないです、、。
    そう考えてしまう気持ちも痛いほど分かります。
    確信を持てて良かったです✨
    旦那は鑑定したことを知りません💦
    今は上手くいっています!
    にゃんこさんは上手くいっていますか?

    • 3月16日
にゃんこ

はじめてのママリさん😄
同じ様な気持ちの人が居て良かったです😄
旦那さんは知らないんですね。
上手くいっているなら良かったです。☺️
私は色々な事があり、旦那を好きになれなくなりました。
離婚もよぎりますが、子供が懐いているので難しいです。
私も主婦なので😞
旦那が原因で、精神科に通院中です。

  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね…💦
    精神科に通われるほど辛いなんて心が心配です😢
    旦那にはこっそり歯ブラシを提出して鑑定したので、もしバレたらやばいです…。
    お子様がいると離婚もなかなか難しいですよね😢

    • 3月16日
にゃんこ

はじめてのママリさん💗
ご心配ありがとうございます☺️
ばれない様にしてくださいね‼️
もう心はボロボロです💦
パニック障害、不安障害、鬱です。
愚痴ってしまってごめんなさい😢

  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしもかなりの不安症で鬱チックです💦病院に行きたいです💦
    こちらこそ長々とごめんなさい…。
    どうか少しでも息抜きできる時間を作ってくださいね🥲
    またママリでお話できたら幸いです🥲✨

    • 3月16日
にゃんこ

はじめてのママリさん💗
おかしいなぁ?と思ったらすぐ病院行って下さいね😘
また是非ママリでお話しましょう🌸

むぎ

7週ぴったりで私は再検査になりました💦

  • No.7

    No.7

    再検査になると長引くのでドキドキでしたよね💦 お母さん側の血液のDNA不足で再検査って感じですかね……?

    • 3月18日
  • むぎ

    むぎ

    そうです😢旦那の方は大丈夫だったのですが😭すごい悔しかったです🤮

    • 3月18日
  • No.7

    No.7

    色々大変でしたね病院に再度行くのも大変ですし💦再検査では上手くいった感じですかね??

    • 3月18日
  • むぎ

    むぎ

    また採血するのも苦でした😭
    再検査送って今現在結果待ちの最中なんです😵‍💫

    • 3月18日
  • No.7

    No.7

    ですよね…💦 ドキドキですね……😱

    • 3月18日
  • むぎ

    むぎ

    なので7週と2日とかで出すのをおすすめします!早く出してこのモヤモヤから解放されたい!って気持ちがあるとおもうのですが、再検査になると結局倍の日数になってそれのがストレスなので😭まさに私です😭しかもスピード鑑定で4日から11日のあいだに結果報告だったのですが10日に再検査メールがきたのでメンタルズタボロでした😭

    • 3月18日
  • No.7

    No.7

    7週2日あたりですね了解です🙆‍♀️
    私もスピード予定ですがそんなギリギリにされたら余計にしんどくなります。せめて8日くらいにして欲しいですね…💦再鑑定も自動的気一応スピードなんですよね……?!💦早くして欲しいですよね😢

    • 3月18日