※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日と高温期のスタートが分からず、アプリ2つを使っています。基礎体温の画像を見てほしいです。

排卵日を教えていただきたいです。
2つのアプリを併用しているのですが、排卵予想日が違って高温期がいつからスタートなのか分かりかねてます・・
排卵マークはアプリの予想日を入れています。
基礎体温は画像の通りです!

コメント

今後も体温が上がって安定するようなら10〜13のどこかで排卵ですかね!やはり基礎体温だけでは確実ではないので排卵検査薬などの併用をおすすめします🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    排卵検査薬やっているのですが、初心者でいまいち分からず😢
    ・11日朝:強陽性、
    夜:うっすら陽性、
    ・12日朝:陽性
    ・13日朝:陰性
    でした💦

• 3月16日

退会ユーザー

検査薬だと11.12あたりで排卵してそうですね🥺排卵日が高温期0日目で数えるので今高温期4.5日目あたりですかね!

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    ありがとうございます♡
    ちなみに今朝、基礎体温が0.1度下がっていたのですが、一般的に大丈夫なのでしょうか...?💦
    お分かりでしたら教えていただけますとうれしいです🥺💦

• 3月16日

退会ユーザー

1日下がることはありますよ!また上がるなり高温期の範囲をキープできれば問題ないです✨✨

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢💕
    キープしてくれることを祈ります!!
    ご丁寧に回答してくださり、本当にありがとうございました🥺

• 3月16日