※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

UNIQLO以外の長持ちする半袖肌着を教えてください。下の子も使えるサイズが希望です。

肌着について質問です*
うちはUNIQLO一筋でしたが、上の子が110サイズを着るにあたり、ネットならあるはずなんですがいつも在庫なしで買えず…今後のことも考えてUNIQLO以外でもいいかなあと思い始めました○
UNIQLO以外だとどこの肌着なら長く使えますか😊?
欲しいのはメッシュじゃない半袖肌着で、可能なら下の子も使えるくらい長持ちを希望です。笑
よろしくお願いします(ू•‧̫•ू⑅)

コメント

ママリ🔰

肌着はユニクロ!!と家族やら友人みんなに刷り込まれて😂生まれてからずっとユニクロでしたが、急遽必要になって無印のフライス編みTシャツ肌着を着せたらそれ以外着てくれなくなりました!
触り心地がまず気持ち良いし、乾燥までほぼ毎日かけてますが全っっ然伸びないし私も虜になりました😻
是非一枚試してみてください❣️タンクトップもありました♪

• mi

mi

確かに私もその感じありますww
    でもヨレないからアリだなあと思っていたんですがサイズアウト😭笑
    無印で衣類見たことなかったです🤔!
    ありがとうございます😊!

• 3月16日
プクリン

上の方と同じ意見です!
無印いいです!✨

• mi

mi

無印人気ですね😲!!
    今度見てみます、ありがとうございます😊*

• 3月16日
げっそー

私も無印好きです(^^)
生地が柔らかくて肌触りもいい気がします✨

• mi

mi

ネットで見たらお値段もそんなにしないので、1枚買ってみます∩^ω^∩!
    ありがとうございます😊

• 3月16日