※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

はじめて質問させていただきました。3ヶ月の男の子ママです👶引っ越しし…

はじめて質問させていただきました。
3ヶ月の男の子ママです👶

引っ越しし、結婚と同時に授かり出産しました。
今住んでいる地域で友達はいません。

初めての子育てで色々悩むこともあり、気軽に話せるママ友がほしいなぁ‥と思います🥲

コロナ禍の中ではありますが、皆さんどうやってママ友を作られましたか??
アドバイスいただけたら嬉しいです😞

コメント

はじめてのママリ🔰

前にママトークというアプリで出会った方とお会いしました!
でもなんだか合わなくてそれ以来会ってないですが…😂
あとは支援センターなどで親しくなる事もあります😊
コロナ禍でなかなか行けないかもしれませんが😣