※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.k
妊娠・出産

明日で20週目の健診で女の子と言われてショックを受けた。同じ経験の方いますか?

明日で20wです🤍

今日の健診で 多分女の子だよーっと言われて
次は男の子がいいなーなんて思ってたので ちょっっっと
ショックでした🥲 元気ならそれでいいんですけどね。

このくらいの時期に女の子と言われて変わった方
いらっしゃいますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子から男の子はたまーに聞きます。出産前まで女の子と言われていたのに、出産して男の子だったから皆ひっくり返ったとか。ちょうど見えなかったんですかね〜。

うちは14wで男の子と言われていて、三兄弟でした。男の子は突起物ですぐわかりますね😂ただ、オマタを隠していた真ん中の子だけはずっと分からなかったのですが、妊娠9ヶ月にようやく見せてくれて、立派なチンが付いておりました🙄うちも女の子1人欲しかったです〜(笑)

• k.k

k.k

がっつり お股見えて素人でも 🐘さんなかったので、女の子かなーなんて思ってます(笑)

• 3月16日
にい

8ヶ月まで女の子って言われてたのに9ヶ月で男の子って言われて準備し直しました(^-^;

• k.k

k.k

そうだったんですね!!
    それもそれで大変ですよね💦

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

私の従兄弟は出産するまで女の子と言われてました😳!!実際に出てきて先生たちもビックリ😂
私の場合は2人目も男の子なので女の子が欲しかったです👼💗もちろん健康ならそれでいいですが、つい希望も持ってしまいますよね🥺

• k.k

k.k

そうなんですよね〜
    希望を持ってしまったぶんちょっとだけ 落ち込んでしまいました💦 元気が1番ですよね!😊

• 3月16日