※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ☺
お仕事

妊娠7週で出血があり、仕事を休みたい。誰にも報告しておらず、理由を相談したい。

現在妊娠7週ですが出血があり…病院の先生には言われなかったけどもうダメなのかなあと思っています…
今、生理の時くらい出血してます。
大量出血なとが起こるらしいし、気持ち的にも仕事に行きたくないです。
今週いっぱい仕事をやすみたいのですがみなさんならどんな理由で休みますか?
職場の誰にも妊娠報告してません。今回の事も言いたくないです…

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

体調不良で引き延ばせませんか?熱が続いていると言えば休めると思います。

• ぽむぽむ☺

ぽむぽむ☺

コメントありがとうございます!
    コロナ禍なので体調不良と言うと色々聞かれて面倒で…💦

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

私も1人目同じくらいの週数で
生理2日目くらいの大量出血続きました😓
先生には安静にしてる以外に方法はない。もしかしたらダメかもしれない。と言われましたが
安静にしていてなんとか成長してくれて無事に産まれて今は元気な2歳児です✨

• ぽむぽむ☺

ぽむぽむ☺

病院行っても薬もらって何か変わったことあったら来てねーで終わってしまい…1人目の時はこんな事なかったので不安だらけです😢
    お子様が元気に成長されているというコメントをみてちょっと気持ちが楽になりました✨
    ありがとうございました✨

• 3月16日