※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首の着色が取れないです。漂白剤は使えないので困っています。皆さんはどうしていますか?ストローマグが使えないので哺乳瓶でお茶を飲んでいます。

哺乳瓶の乳首の着色がとれません。どうされてますか?
離乳食が始まりにんじんを食べたあとに哺乳瓶でお茶を飲むのでさきっちょがオレンジ色になっちゃいました。漂白剤使えないですよね??皆さんどうされてますか?
まだストローマグが使えないので哺乳瓶でお茶を飲むもので😕

コメント

まーまり

ミルトンもミルクポンも、塩素系漂白剤です。

市販のは表記通りに薄めたら使えますよ!

実際に試したことないんですが、紫外線に当てると白くなります。

シリコン系のスクレーパーやシリコンカップ、スプーンは外に天日干しして白くなりましたよ☀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルトンでも白くなるんですか!!あと紫外線にあてると白くなるんですね!!!やってみます!ありがとうございます😊

    • 3月16日
  • まーまり

    まーまり

    ミルトンは食器の漂白、消毒にも使えます^^

    ミルトンを使ったことないので白くなる!とはいえませんが、試す価値ありてます!
    にんじんって厄介ですよねー😵‍💫

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    厄介です😂明日はかぼちゃを食べる予定なのでまた黄色くなりそうです😂早くマグ使えるようになるといいんですが…
    練習結構されましたか?

    • 3月16日
  • まーまり

    まーまり

    紙バックで吸えば出るというのを教えてます!

    紙パックのストロー使ってたら吸えば出るのを1日で理解してくれました!
    が、麦茶好きじゃないらしくて飲み込まずに口の横からじゃばじゃば出してます😅

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストローマグよりもパックの麦茶のほうが飲んでくれますか!?大人が押せば出てくるので教えてやすいかもですね!!やってみます!😆
    可愛いですね!じゃばじゃば出すの笑

    • 3月16日
  • まーまり

    まーまり


    昨日やってできたので、まだ比較できてませんが1番はコップが飲んでくれますね笑

    ストロー吸えたらベタ褒めして、まんざらでもない顔しながら服びしょ濡れにしてます🤣💕

    • 3月16日