※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚前に男遊びをしていた過去があり、そのことで不安になっています。特に娘に影響が出るのではないかと心配しており、離婚を考えています。

結婚する前、男遊びがひどかった方いますか??
私自身、結婚した後は旦那一筋ですが、結構前は遊び歩いていて
もう、15年以上前になりますが

旦那と付き合ってる時に大学の仲の良い旦那の先輩と浮気をしてしまったことがありました。

それは旦那も知っていて、その後浮気をしてしまったことを伝えて、関係を修復後に結婚したのですが
旦那の周辺の人は知っています。

他にも、同じ大学内で他の人とも付き合って浮気をして別れたことがあり、合計2回あったので
大学で噂になってしまっていて、私自身評判は最悪だったと思います。
まだ若かったし、未成年の時で、馬鹿だったなぁ…と思っていたのですが

その事をよく知っている旦那の女の知り合いが、最近娘の学区で小学校の先生をしていることを知りました。同じ学校からわかりませんが移動とかもありますよね…?

私自身のことを嫌いなのはもちろん仕方ないのですが、娘への対応が変わってしまったらどうしよう、いじめられたらどうしよう…
変な噂が漏れたらどうしよう…

と不安で最近眠れません…

もう、仕方がないのですが…
不安すぎて実家の方へ離婚して戻ろうかとも思ってしまいます…
私の過去の馬鹿な行いで、娘を傷つけたくないです….

コメント

はじめてのママリ

お子さんがもしそこへ入学しても分かりますかね?
言わなきゃ分からなそうですが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那がその方と友達関係なので、多分すぐ気がつくと思います。゚(゚´Д`゚)゚。
    初体験が性被害だったのもあり、その辺の感覚がおかしかったんですよね…
    本当に馬鹿なことしたなぁ…と落ち込みます…

• 3月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まぁ過去ですし!
    それに15年以上も前ですよね。
    最初はその方も思い出すかもしれませんが、最初だけだと思います。
    それにまずその小学校にならない可能性も全然ありますし◎
    そんでもって先生の方にも必ず移動があるのでずっと一緒ってのも無いですよ!

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます…
    本当にもう過去に戻って殴り飛ばしたい…
    夜中にお返事ありがたかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

旦那と付き合ってるとき浮気とかはなかったですが、付き合う前に遊び歩いてて、人に言えないことを私もしてました。
ちなみに、犯罪とかではないです。

自分がした誤ちで、子どもが傷付いてしまったらどうしよう…って私もモヤモヤすることありました。
私も眠れないこともありました。
でも、もし子供にバレたらちゃんと向き合って説明をすれば良いと思っています。
反省していることと向き合うことをわすれなければ良いんじゃないかな。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます…若気の至り…怖いですね…
    旦那は全て知って結婚してくれているので、いちいち先生がそんなこと言わないよー!言ったら仕事失う。と呆れてしまうだろうな…と相談できなかったので、こちらで相談させていただきました….
    若気の至り怖いですよね…

色々とあり、自暴自棄な時期だったのでなんでもどーでもいいやー!って感じで….反省です…

• 3月16日
おかゆ

向こうも良い歳になり、物事の分別も付くと思うので、若気の至りと思って割り切ると思います🤔

例えば質問者さんが、未だに派手派手で非常識な感じだったらアレですけど、今はきちんと常識を持って周りの人と接して過ごしているなら、いちいちそんな昔の学生時代のことまで掘り返さないです、普通は。

「あ〜あの人、、落ち着いたんだなあ」くらいには思うと思いますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    結婚してからは、落ち着いて、今はしっかりおばちゃんです。周りも、え?あれが??って感じだと思います。゚(゚´Д`゚)゚。
    そうですよね…私が密かにそう思われるのは仕方がないと思っているので….本当に大反省です…

• 3月16日
さくらママ

夫と付き合う前はひっかえとっかえしたり援○したり今で言うパパ活?したりしてました!
でもひっかえとっかえしてるのは知ってる人は知ってると思いますがパパ活や援○のことはおそらくみんな知らないはずです!

はじめてのママリ🔰

直接被害を与えたわけでないなら大丈夫では?