※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今週子供の誕生日付近で那須旅行に行きます☺︎感染症対策はきちんとして…

今週子供の誕生日付近で那須旅行に行きます☺︎
感染症対策はきちんとしていくので批判はご遠慮ください。

最近動物に興味があるので最初はサファリパークと思っていましたが、調べるとどうぶつ王国やりんどう湖ファミリー牧場も良さげ?かな?となりました。

ただ、どうぶつ王国は私たちが行く日はまだ冬季営業でエリアが限られているのと定休日も重なり行ける日が雨予報です。

2歳11ヶ月の子供だとどこがおすすめでしょうか?

あと、りんどう湖ファミリー牧場は3歳から入場料などかかりますが行く日はまだ誕生日がきていないので2歳です。何か証拠?みたいなものを持って行った方が良いでしょうか?

コメント

ははぐま

那須近くに住んでいます。
どうぶつ王国は、屋内の展示も多いですし屋根付きの通路もあるので、雨が降ってもわりと楽しめるかなと思います😃
サファリパークも車でまわるので雨でも大丈夫です🙆‍♀️

りんどう湖レイクビューは動物もいますし、2歳でも乗れる遊具もあって楽しめると思いますが、雨だとちょっと大変かなと思います💦
年齢を証明するものは提示を求められたことはないです。

雨でなければ千本松牧場、南が丘牧場、那須ハイランドパークもおすすめです。
屋内なら、昆虫ワールド、トレジャーストーンパーク(宝探し)なども楽しめるかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭
    助かります!!

どうぶつ王国、雨でも楽しめるのですね!恐らく1日目は曇りで2日目が雨なのです😞

1日目りんどう湖、2日目どうぶつ王国が良いかもですね🤔
    那須ハイランドパーク2歳でも楽しめるのですね😍

証明するもの大丈夫そうで安心しました😮‍💨

• 3月16日
なーさ

はじめまして(^^)

私も今週に那須の方へ旅行に行く予定です😊
お子様の年齢も近かったのでコメントしてしまいました(^^)

一日目はお菓子の城でいちご狩りや(予約済み)体験をして2日目はりんどう湖でのんびり過ごそうかなと考えてます✋
一日目は雨・雪マークがついてしまったので室内で出来ることをしてホテルでのんびりかなぁと🤩

感染対策しつつ楽しめる旅行にしましょう♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!お互い楽しみましょう🥰
    そうなんですよ!雪…降りますかね?💦車で行きますか?

いちご狩り良いですね😍♡
    やはりりんどう湖魅力的ですよね🥰

• 3月16日
  • なーさ

なーさ

天気予報見ると、雨のうち雪とかで積もるほどではないのかなぁと思ったりもしたんですけど😂
    車で行きます😊

時期的にもいちご狩りはやってる所も多いし子供も大好きなので連れて行くのが楽しみです(^^)

りんどう湖はアトラクションよりふれあいや体験メインでやりたいなぁって考えてます🤩

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雪はそこまで降らなそうですよね!
    スタッドレスで行きますか?

いちごうちの子も好きなので考えてみます🥰 楽しみですね😍

• 3月16日
  • なーさ

なーさ

スタッドレスで行きます!
    また履き替える前だったので良かったです😅

はい!
    楽しみましょう😊✋

• 3月16日