※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

正社員から時短社員になり、給料がどのくらい下がるか心配。4月から2時間少なくなる。保育料もあるので大丈夫かな。

正社員から時短社員になった方🙏(残業少なめの方)お給料ってどの位下がりましたか?4月から復帰ですが、今までより2時間少なくなります。大体の目安が知りたく😅保育料もあるし大丈夫かなぁと。

コメント

ゆうな

10万くらい下がってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに下がるのですね💦

• 3月16日
エママリ

4月入園の5月復帰でフルタイム正社員です。
人事で給料のシュミレーションしてもらいました。
うちの会社は30分時短で18000円ほど、1時間で36000円ほど減ります🥲
もとからフルタイム希望だったんですが、時短の場合も問い合わせしたら教えてくれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人事でそこまで教えてくれるのありがたいですね✨私も聞けそうだったら聞いてみようかなぁ😳

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

復帰する復職届とかに書いてあるかもです!私も2時間短くして正社員の67%です!
やる事一緒なのにーって感じです…

ザト

同じく2時間短縮で、手取りで8万円くらい下がり、20万くらいになりました💦💦
会社によって違うのであまり参考にならないかもしれませんが😣

• ザト

ザト

あと、ボーナスも手取りで20-30万円減りました💦💦

• 3月16日