※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建て賃貸に住んでいる方に質問します。よっぽどの理由(家を建てる又は…

戸建て賃貸に住んでいる方に質問します。

よっぽどの理由(家を建てる又は転勤等)がない限り、長く住む予定ですか??

今、賃貸マンションに住んでいるんですが戸建ての賃貸に引越しを考えています。(騒音問題で…)

しかし、戸建て賃貸は物件数も少なくなおかつファミリー層が住んでいるのでなかなか空かないですよと不動産屋さんに言われました💦

空きが出るまで根気よく待つしかないですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

来月、賃貸マンションから引越して戸建賃貸に住みます!
上の子が小学校入学のタイミングなので、理由がない限りは学区も変わりたく無いので長くすむつもりでいます😊
近くの戸建賃貸も今回空いていたんですが、新築で入居して15年住まれていたそうです。
でもこれが少数派かもですし、転勤で急遽引っ越しもありえますよね!絶対戸建、を望むなら待つしか無いですかね🤔

確かに同じ賃貸(同じ場所に全部で5件あります)に住んでいる人も
庭でガーデニングしたりして長く住みそうな雰囲気出してますね。

うちは転勤族なので5年未満で出ます(笑)

はじめてのママリ

昨年までの7年間住んでいました!
ずっと住む予定でしたが、色々あり家を建てることにしました。
そうでなければずっと住んでいたと思います!

ママリ

いろんなところに住みたいので、賃貸戸建てに住んでますが今住んでいるところはあと3ヶ月、住んでから1年ちょいで出る予定です!😌

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました🎶

子どもが小学校入学すると余計に引越しって難しくなりますね…

マンションの騒音問題を考えるとやっぱり戸建てが理想的です💦

とても参考になりました🙇