※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

膣剤使用後におりものに血が混じった場合、着床出血の可能性があります。安心して検査を待ちましょう。

先週の水曜日に胚盤胞の移植をし、今週金曜日に血液検査で妊娠判定予定です。
先ほど、おりものシートに膣剤を使用しているので、膣剤が溶けたものと茶色っぽい血らしきものがついていました…
これはもう、だめということなのでしょうか…
着床をしていたとしたら、先週にはしているはずなので着床出血ではなさそうですよね💦
泣きたいです😭

コメント

ako

タイミングは違いますが、陽性判定後に同じように週1くらいで茶おりがでていました😢💦

クリニックで聞いたところ、膣錠を使っているとどうしても膣内を傷つけてしまうため出血することがあるそうです💦
なので、まだまだ十分可能性はあると思います!✨

金曜日、良い結果になりますように❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    分かりやすい説明ありがとうございます!!😢✨
    茶オリは生理がくるんだと思ってパニックになってしまっていたのですが、もう少し信じて待ちます😭✨

• 3月16日
ななこ

着床出血、結構遅れて出てきたりしますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    そうなのですね😳
    時期的に着床出血はないと思い込んでしまって、1人で頭真っ白になって、泣きそうになっていました😭
    もう少し信じて待ちます😭
    ありがとうございます💕

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

その頃の出血はあるあるなので気にしなくて良いです。
私も結構出てました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏😭
    あるあるなのですね😳
    茶オリ=生理の前兆だと思ってしまっていて、期待した分ものすごく落ち込んでいたので、経験談を聞けて、希望が見えました☺️💕
    ありがとうございます💕

• 3月16日