※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬を使い、14日夜が陽性だったか、13日のタイミングは早すぎるか気になります。17日までタイミングが取れない状況です。

今周期から排卵検査薬使ってみました。
これは14日夜が強陽性で合ってますか?
今日(3/15)の夜は写真撮れなかったのですが、朝と同じぐらいの濃さでした!

タイミングは13日夜23時頃取りました。
今日もタイミング取ろうとしましたが娘が起きてしまって断念😣
夫はそのまま仕事に行き、次は17日夜までタイミング取れません🥲

今日は朝から1日排卵痛?で下腹部が痛かったです。
今日タイミング取れたらきっとベストだったと思うのですが…😭
13日だと早すぎますかね🥲?

コメント

ちむちむ

初めまして☺️✨
14日夜が強陽性になります🙆‍♀️
画像拝見しましたが、15日は陰性(基準線より判定線の方が薄い)ですか?☺️私の見間違いならすみません🙇‍♀️💦
もし陰性であれば15日に排卵していると思うので、13日でタイミング良いと思います☺️✨