※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

4ヶ月半の娘が、いつも奇声を上げてイライラしています。この時期なのでしょうか。頭痛薬が手放せません。

4ヶ月半の娘がいますが、永遠と奇声を上げてます、、、😂
そういう時期なのでしょうか、、、
うるさすぎてイライラするし毎日頭痛薬とお友達です😭

コメント

成長ですよぉ🥰
うちも1歳前までスーパーでもキャーキャー言ってました^ ^!

おしゃべりな女の子になるかもです🤤

• y

y

笑いながらの奇声ならともかく、ウチの子は明らかに泣きながら奇声上げるので、何が不満なのかさっぱりで🤣(笑)

私も夫も全くおしゃべりではないんですが、逆にお喋りになるんですかね🤣🤣🤣(笑)

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ4ヶ月の息子もいろんな声出して
僕こんな声出るようになった!みたいに
キェーー!!!とか奇声あげてます😂😂😂笑

• y

y

本当にうるさいですよね☺️w w w
    「うるさい!」って言っても通じないのが本当に悲しい😭(笑)

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

うちも5ヶ月ですが、奇声あげてますよ💦正直うるさいなって時があります笑ジェットコースターに乗ってるのってレベルです😭声を出せることを覚えて楽しいんですかね⁉️😅

• y

y

正直うるさすぎます😐(笑)
    ジェットコースターのような時もあれば泣き叫びながら奇声上げるので、毎日参ってます😵‍💫
    大声出せば何かしてくれるって知恵が付いたんですかね(゜д゜)w

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😅うるさいって言ってしまった時があって、ヒクヒク泣き始めてしまったので、今は奇声あげても知らんぷりしてます笑笑相変わらずうるさいですが笑笑

• 3月15日
  • y

y

知らんぷりできるのすごいです😵‍💫
    私は、娘が抱っこマンなので抱っこしちゃいます🥲
    うるさいし、声枯れるって思うし、喉乾いて授乳しなきゃならなくなるので、それが嫌で🤣🤣🤣(笑)

• 3月15日

自分の声の存在に気づいたんだと思います✨

おしゃべりな子になるかもですね!

うちの子も本当によくしゃべります😵‍💫同じくらいの時からキーキー騒いでましたよ💦

• y

y

私も夫も全くおしゃべりではないので、ちょっと想像できませんが、お喋りになるんですかね🤣
    本当にご近所迷惑すぎて毎日イライラしちゃいます😣

• 3月16日