コメント
姉妹ママ(22)
私なら明日のお昼に入れます!!寝ていて起こすの可哀想なので😥
sora🍓
私もそうなった場合、夜中起きた時に、顔と首だけお湯で濡らしたガーゼで拭きました😂朝まで寝てくれるのであれば何もしないです😂
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます💦迷っていたのでコメントありがたいです。なるほど!夜中に起きたら体を拭いて着替えさせます😂
- 3月15日
姉妹ママ(22)
私なら明日のお昼に入れます!!寝ていて起こすの可哀想なので😥
sora🍓
私もそうなった場合、夜中起きた時に、顔と首だけお湯で濡らしたガーゼで拭きました😂朝まで寝てくれるのであれば何もしないです😂
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます💦迷っていたのでコメントありがたいです。なるほど!夜中に起きたら体を拭いて着替えさせます😂
「赤ちゃん」に関する質問
ストローが下までないストローマグの使用方法 写真のマグをいただいたのですが、ストローが下までないため吸うことができません。 息子はコップを上に傾けることが出来ないのですが、これから使えるようになるのでしょう…
予定日が近づくにつれて 出産・2人育児が怖くなってきました🥺🥺 あの痛みと恐怖がまたやってくるのかと思うと ドキドキドキドキドキドキ… ちゃんと産めるかな…… そしてその後の赤ちゃんのお世話も 睡眠不足な中ワンオペで…
*10ヶ月赤ちゃんのうんちの写真でます。 至急です!10ヶ月息子のうんちについてです( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) 朝1回目のうんちに、普段の色+赤茶っぽいものが混ざってました。初めてです。 前日にトマトペーストでつくったオムラ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。明日のお昼でよいですかね💦迷っていたのでコメントありがとうございます😭
姉妹ママ(22)
いいえ🧡私もそういう時ありました🥺次の日のお昼に入れるようにしてますょ☺️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭赤ちゃんに申し訳ない…。様子見で翌日に入れてみます😊