※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri_mama
妊娠・出産

出産まであと3日❗️明日はフリーなので、入院グッズの確認や子供との時間を過ごす予定です。外食以外で何かオススメがあれば教えてください❤️

出産まであと3日❗️
早ければ明後日前日入院で、明明後日誘発剤で出産予定です💦

フリーなのが明日1日だけなのですが、皆さんなら何しますか❓
入院グッズの最終確認と、上の子たちとのスキンシップ以外に何かやっとけばよかったってならないように🍀

最後の外食は今日行って来たので外食以外で何かオススメがあれば教えて下さい❤️

コメント

せな

私だったら、思う存分に自分のやりたいことしてぐーたらします😂笑

昼寝してお菓子食べながら映画や動画見たり、セルフケアしたり、お菓子食べたり!笑

私も計画分娩だったのですが、入院前日は、マタニティーマッサージに行って外食して、顔や爪のケアをしました!

産まれたら寝れないんだろうなーって思ってたので、忘れずに昼寝もたっぷりしましたよー😊

産まれたら自分の時間なんて今以上にもっと無くなるだろうから、今日だけは思う存分自分の為だけに時間を使おう!って気持ちで過ごしてみると良いかなと思います✨

• Ri_mama

Ri_mama

グータラいいですね😪

上の子たちもいるので自分だけで何処か行って〜ってのは難しいですが、子供たちとお昼寝できるといいなぁ😍
    とりあえず、しばらく入れなくなる湯船ゆっくり入りたいと思います🛁

• 3月16日