※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日のズレや妊娠検査薬の反応について質問します。排卵日からの反応日や遅れについて教えてください。

みなさんは排卵日は予定からどのくらい日にちズレたりしますか?また、排卵日から何日ぐらいで妊娠検査薬の反応でましたか?

前回の生理が2月17日で、
ルナルナの排卵予定日が3月2日でした。

でも実際、排卵日検査薬で陽性が出たのが3月6日、3月7日(夕方の検査では薄い陽性)です。

仲良しをした日は
2月27日、3月1日、3月7日、3月12日です。

妊娠希望で、授かりたいという気持ちが大きすぎるせいかフライング検査してしまいそうになっちゃいます💦

次の生理予定日は3月17日です。

妊娠検査薬っていつ頃から反応し出すと思いますか?

ママリでみなさんの質問等をみてると生理予定日4日前とかでも出てる人がいてびっくりしてるので質問しました😳

排卵日が予定より遅くなると妊娠検査薬が反応する日も少し遅れたりするのでしょうか?

コメント

ママリ🔰

排卵日が遅れると〜はあり得ます☺️

いろいろありますよね。
「2日前でも出ますよ」ってどこかの婦人科のホームページには載っていました。
ただ、排卵日が確定していないと…という感じでした。

排卵日もこの日…という目安が分かっていらっしゃるので、予定日2日前で出るんじゃないかなと思います。

4日前は分からずすみません。
4日前で分かった人の排卵日が確定されていてのことなら、可能性はあるんですかね🤔