※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

排卵日が4日目で高温期10日目かどうか、妊娠検査薬で陰性。生理予定日13日だが排卵予定日25日なので、遅れる可能性ありますか?

排卵日が4日だと今は高温期10日目ということでしょうか?
もしそうだとしたらフライングですが、
10日目であろう今日に妊娠検査薬しました。
見事な真っ白で、ど陰性😢
結構早くからうっすら線見えてる方もいるので、
この時期に真っ白だと可能性低いでしょうか。

また生理予定日が13日になっていますが、
排卵予定日が25日だった場合のってことで、
見方あっていますか?
実際排卵は遅れているので、生理予定日も13日以降になりますかね?

コメント

deleted user

私のグラフと似ています!😳
排卵日が4日だと高温期11日目ですかね🙌🏻
排卵が1週間遅れたら生理予定日も大体1週間ズレますよ。
私も排卵日同じくらいで、今月1週間遅れたのも一緒です!
そして昨日の朝余っていた排卵検査薬しましたが薄かったので撃沈してました💦
明日妊娠検査薬が届くので明後日やろうと思ってます☺️
フライングなのでまだわからないですよ!
お互い授かれますように😌

  • りん

    りん


    詳しくありがとうございます!
    もう毎日検査薬したいところですか、私も少し我慢して日を置いてやってみます😭
    毎朝の基礎体温も下がってないかドキドキです💦

    • 3月16日
さーさ

何の検査薬使いましたか( Ꙭ)?
検査薬によってはこの時期まだ出ないこともあります😊

  • りん

    りん

    ドゥーテストです!
    これだとこの時期に陽性出てないと希望薄いですかね😢?

    • 3月16日
  • さーさ

    さーさ

    ドゥーテストはかなり感度いいので高温期9日目くらいから薄ら反応することが多いと思います…!
    ただ、排卵日が確定してない(婦人科で卵胞チェックをしていない)場合はまだ可能性あると思います!

    • 3月17日
  • りん

    りん


    婦人科で卵胞チェックしています😢
    なので、排卵日はほぼ確定かなと💦

    • 3月17日
  • さーさ

    さーさ

    明日で高温期14日目でドゥーテストであれば確実に妊娠していれば線が出ると思うので試してみるのも良いと思います!
    排卵日からすると19日土曜が生理予定日ですので待ってみるのもありです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    • 3月17日
  • りん

    りん


    さーささんの回答見る前に、
    仕事終わり検査薬してしまいました、、、。
    真っ白ど陰性だったので、リセット待ちます😭

    いろいろありがとうございました😢❤️

    • 3月17日