※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
家族・旦那

昨日旦那がチョコ買ってきてくれたからチョコ今日食べたよ!美味しかった…

昨日旦那がチョコ買ってきてくれたから
チョコ今日食べたよ!美味しかった!ありがとう!
って感想言って、私の中でそれは当たり前なんです。

でも旦那は私が買ってきて飾った花をみても何も言わなし
毎日作ってる料理もなにも言わないし
料理は苦手だから美味しくないかもしれないけど
花とか気付いたならひと言欲しい!

今まで私の中で家の中の変化に気付いてるのに何も言わない(クリスマスツリーとか雛人形とか)事が不満で😇

気付いてるならひと言言って欲しい
って伝えてるのに
一回も言ってくれた事ない🥲

もちろんこっちからどう?😆って聞くけど
たまには言ってくれたらいいのに🥺
そしたらめっちゃ喜ぶのに
って思ってしまう😇😇

自分のためにオシャレや部屋の模様替えしてても
誰かが気づいてくれて褒めてくれたら
めちゃくちゃ嬉しくないですか?!

娘はママの目キラキラかわいい〜!
お口のリップかわいい〜!
お花飾ったの?!かわいい〜!
ってすごい嬉しくてもっとおうちもママも
綺麗でいれるように頑張るって思うんです!笑

ほんとうちの旦那絶対モテないわ
とか今くそしょうもない事で
モヤモヤしちゃいました笑笑

コメント

フラワー

なるほど!ちょっと内容が違うかもしれませんが、私は逆のタイプで旦那が、椅子の位置変わったけど、誰か来たの?とか言われるので、何か監視されてるようで嫌です😭

  • mn

    mn

    椅子って掃除の時とかで動かしません?!
    そこ気づくのはびっくりします😭

    • 3月15日
  • フラワー

    フラワー

    そーなんですよ!ちょっと邪魔だから反対においたら言われて😱

    • 3月15日
ままちゃん

めっちゃわかります🥺
うちの場合は気づいてないことがほとんどです、、
mnさんとおんなじで、いつもこっちからどう?😆と聞きます(笑)
娘の方がすぐ気づいて、反応してくれますよね🤣
私もそれが嬉しくて、それを楽しみに生きています🥺(笑)
案外男の人はそういう人多いかもですね😂

  • mn

    mn

    ですよね〜😂
    娘ってちょっとの変化も気づいてくれて嬉しいです💓
    そんなもんなんですかね😇

    • 3月15日
ぴらり

育った環境もありますよね🥲
息子や娘には気付いて貰ったらオーバーな反応して喜んで、これからもそうやって気付く子に育っていってくれよ〜🥺って思ってます🤣

  • mn

    mn

    たしかにあるかもしれないです!
    私もオーバーに反応してます😂
    だから今も気づいて褒めてくれるんですかね💓

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

うちも絶対気づいてるのに言わないタイプです😂
褒めるのってコミュニケーションの大事な部分ですよね😭
うちの夫も絶対モテないし、かすりもしないタイプだと思います笑
そういう人って分かっていても、私もよくこれについてモヤモヤして虚しくなります🥵

  • mn

    mn

    同じですね😇
    わたしもそう思います🥺
    これまで私以外に彼女いた事ないでしょって思ってます😂
    分かってるけどモヤモヤしますよね、、、
    何回も伝えてるんだから1回くらい寄り添ってくれって思って不満です😭

    • 3月16日