※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
産婦人科・小児科

枚方市で里帰り出産を検討中です。おさむらさんかなりもとさんの病院がいいかなと思っています。

枚方市で里帰り出産をされた方
どこの病院にされましたか?

評判的にはおさむらさんかなりもとさんがいいかな、と思っているのですが...

コメント

はるママ

なりもとレディースホスピタルで出産しました❗️😄早めに入院予約しないと、すぐ満室になりますよ➰🙏

• みんみ

みんみ

ご出産おめでとうございます❁⃘*.゚
    お答えくださり、ありがとうございます。
    質問等まとめて早めに予約しようと思います(*^^*)

• 3月16日
  • はるママ

はるママ

なりもとレディースホスピタルは、予約しても常に一時間は待ちますので、余裕持って診察してください😄会計の時に、下のカフェの無料券もらえるので、妊婦さんは、ただで、デカフェコーヒー飲めます

• 3月16日
  • みんみ

みんみ

そんな嬉しいサービスがあるのですね!
    ますますなりもとさんに
    惹かれています° ✧ (*´ `*) ✧ °

• 3月16日
  • はるママ

はるママ

多分、8週くらいから、分娩予約できたと思いますヨー😆私は、最初は、なりもとさん予約いっぱいだったので、違う産婦人科と掛け持ちしてました❗️

• 3月16日
  • みんみ

みんみ

掛け持ちもいけるのですね!
    そんなことができるなんて初めて知りました😆✨

• 3月16日
  • はるママ

はるママ

そうなんです➰、31週までよその産婦人科で見てもらって、なりもとさんで残りの週見てもらい出産しました➰、私は妊娠5ヶ月くらいに、入院予約しましたが、かなりギリギリ💣️💨でした➰

• 3月16日