※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

つわりが続き、食事もできず仕事もできない。辛くて妊娠したくないと思ってしまう。つわりはいつまで続くでしょうか?

弱音です。
13週です。つわりが終わらない。。
軽くなるどころかひどくなるし終わりが見えない( ;∀;)

お粥意外食べられないし、胃が焼けるように痛い!
お腹も痛い!
一人目より二人目のがこんなにもつわりがつらいなんて😭
やりたいこともできない、仕事もできない😭
みなさん、つわりいつまで続きました?
もうこんな辛いなら妊娠したくないとさえ思ってしまうのです...

コメント

Y.Y

長女の時は十月十日
終わらなかったです😭
今回は18週ぐらいで
やっと落ち着いたけど
今でも微妙なつわりがずっと
続いてます😭
つわりホントしんどいですよね🥲

  • りんりん

    りんりん

    十月十日😭💦
    それは辛すぎますね😭💦
    ほんと辛いです。周りも分かってくれるようで本質わかってないし😭
    やっぱり13週程度じゃ終わらないですよね( ;∀;)
    頑張りましょう。。

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

私も今同じです…
つわりがひどくて、ずっと気持ち悪く動けない。
つらいですよね…。

  • りんりん

    りんりん

    辛いです。ほんと辛いしかないです。赤ちゃんが元気な証拠だと思って踏ん張ってますけどもう心折れます( ;∀;)

    • 3月16日
おもち

12週くらいに終わりました🥲
いつまで続くの、ってなりますよね😖
早く終わるといいですね🥲
頼れるとこは旦那さんに頼ってゆっくりしてくださいね🥲

ひとママ

同じくです…終わりが見えないのってつらいですよね。
私も2人目妊娠中ですが、前よりひどくて参ってます…。
前は安定期入るくらいまで続きました😭
毎日早く終われ〜と思いながら過ごしてますが、心が折れそうです。

はじめてのママリ 🔰

すみません終わりまでつわりありましたか?😭