※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

子育てと仕事で疲れてしまった女性が、忙しい日々について相談しています。旦那の帰りが遅く、子供のお世話や仕事に追われてストレスを感じています。今日は特に大変で、お風呂や寝かしつけもうまくいかず、心が折れそうになっています。どうにか乗り越えたいけど、今は疲れてしまっています。

あーーーもう疲れた😂
今日は、というか今日もダメダメだ😂😂
いつも旦那が8時に帰ってくるから、
それまでに子供寝かしつけて、帰ってきたら旦那のご飯やってそっから9時くらいから持ち帰りの仕事して23時まで仕事して、片付けして保育園の準備して寝て6時に起きて洗濯して…っていつものルーティンも一個でもうまくいかないと全部ダメになる😱
旦那繁忙期で帰りが9時過ぎだから、自分の仕事帰ってくる前にやりたいけど中断したくない…でも帰ってきてからだと時間ない…どうしようと思ってたら今日に限って子供がグズグズ😥お風呂もパパがいいーーーー!パパともしもししたいーーーー!って電話しても出てくれる訳もなく😂そっからずっと大号泣😂お風呂無理矢理連れてったけど、ママいや!!大泣きで諦めて一回服着たのにまた服着て、イライラと何でこんなに頑張らないといけないんだ😂でもう嫌になってしまって今はYouTube観せて泣き止んだけど、そのまま私はソファで横になりながら無になってここに書き込んでます😂今日は仕事どころじゃない、お風呂どうしよう。寝かしつけする元気もない。でもパパ帰ってくるの待ってたら何時になるんだろ…どうにでもなれ!と思いつつ後で後悔するかも…のループです😅😅こんな日ありますか?疲れたーー!子供も全然話しかけてこないし、今日のママは嫌いだろうな🥲文章めちゃくちゃでごめんなさい。どこかに吐き出したくて🙇‍♀️

コメント

ちゃん❁⃘𖤣𖥧*゚.

ダメな日ありますよね(._.)
一つがうまくいかないとズタボロになっちゃう日😥
無理せず、何もしない日もありだと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ママのこと嫌いなわけないです☺️大丈夫です😌

1日ぐらいお風呂入らなくても死なないですし!笑
今日はゆったりdayなんてありじゃないですか?⭐️

• ゆう

ゆう

優しいお言葉ありがとうございます😭🤍昨日はほんとにズタボロでした😱
    そうですよね!1日お風呂入らなくても全然平気ですよね☺️独身時代の自分で何度も証明できてます🙊笑
    落ち込んでましたが救われました☺️ありがとうございます🌸

• 3月16日
ミユキ

いやーーー😫いつもが頑張り過ぎですよ!
凄すぎます‼️
わたしなんてお股にYouTube見てる長女挟んで、携帯いじりながらテレビ見てますよー😭
ダメダメなのはわたしみたいな人のことです!
ゆうさんはダメじゃないです!
毎日頑張ってます!

• ゆう

ゆう

優しいお言葉ありがとうございます😭🤍
    いや、お子様2人に妊娠中ってもうすごすぎます!!!!2人目欲しいけどこんなメンタル弱々じゃ無理かぁ😭の繰り返しなので大尊敬です☺️そして他人に優しいコメントまでしてくれて🙇‍♀️私もお股に挟んで背後でテレビ観ながらボーっとよくしてます😂
    ありがとうございます🌼お身体大切に穏やかに過ごしてくださいね✨

• 3月16日
  • ミユキ

ミユキ

あぁーなんて心がキレイな人なのか😭
    読んでてうるっときちゃいましたよ🤗妊娠中涙もろくて(笑)
    仕事家事育児大変ですが、お互い頑張りましょう😆✨

• 3月16日