※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

口数が少ない、お喋りが好きじゃない、1人が好きって一般的に男っぽい性…

口数が少ない、お喋りが好きじゃない、1人が好きって一般的に男っぽい性格っていいますか?

コメント

deleted user

わたしはそうはおもわないです🙆🏻‍♀️サバサバしてる子のことは男っぽいっておもいます!(いい意味でです👍🏻)他人に興味なかったりなにかあってもすぐ忘れて切り替えられたり!

はじめてのママリ🔰

おとなしいって思います!
男っぽい性格とは違うと思います😊

りり

そうは思いません!
でも人によったらそう思う人もいるのかな…?無口=男 と言う関連付けしてる人なのかもですね。