※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

今、妊娠20週でおそらく男の子って言われたのですが、男の子と言われて女の子だった方いらっしゃいますか?☺️

今、妊娠20週でおそらく男の子って言われたのですが、男の子と言われて女の子だった方いらっしゃいますか?☺️

コメント

すなっぷえんどう

私じゃなくて友達なんですが、産まれるまで男の子確定でベビー服も男の子っぽいやつ準備してたのにいざ出てきたら女の子😳って事がありました!

• みー

みー

コメントありがとうございます😊

そうなんですね!
    男の子確定していたということは見えていたんですかね?🤔

女の子から男の子だったという話は聞いたことがあるのですが、逆もあるんですね😊

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

私自身がそうです!

ずっと男の子と言われてたみたいですが、生まれてきたら女でした🌝笑
ずっとちんちん見えてたみたいですが、臍の緒だったようです(笑)

• みー

みー

そうだったんですね!
    そういうこともあるんですね☺️

• 3月15日
ママリ🔰

私の友人ですが、ずっと男の子と言われていたそうですが、いざ産まれたら女の子でした!

女の子かな?から男の子パターンはちょくちょく聞きますが、逆は珍しいですよね✨

はっきりお股確認できたら確定できそうですが、体勢が毎回微妙な感じで、臍の緒がそれらしく見えていたんですかね✨

• みー

みー

ですよね!
    逆は珍しいですね✨
    臍の緒がそれっぽく見えることもあるんですね!
    男の子と言われたらほぼ確定な感じがしていたので、そういうこともあるんですね☺️

• 3月15日