※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が柔らかめの大人のベッドで寝ても大丈夫か心配ですか?1人でタッチまでできる子供であれば、問題ないでしょうか?

1歳になりました、大人のベッドが柔らかめのものなのですが、1歳になってて、1人タッチまで出来る子であれば、大人のベッドで一緒に寝ても大丈夫ですかね?柔らかめのマットレスなので少し気になってます💦

コメント

それは完全に親の判断かなと思います、、

わたしは、大丈夫だと思うし新生児から割と柔らかい布団に寝てます(自己責任)!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!心強いです✨🥺

• 3月15日
ママリ

半年過ぎて首や寝返りが自由にできるようになってからは一緒に寝てます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ベッドですか?ベッドでしたらどれぐらいの柔らかさかも教えていただけると嬉しいです…🥺

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

ベッドです!座ったら腰が沈む感じのフカフカタイプのマットレスです!

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました!ママリさんのおかげで勇気を出してベッドに一緒に寝ることができて、息子も夜よく寝れるようになりました!ありがとうございました😊

• 3月24日
ママリ✨

産まれてからずっと同じ布団で寝てます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ布団で寝てみました!案外大丈夫でしたがやはり不安で少し眠りが浅くなりましたが笑、少しずつ慣れていきたいと思います💕

• 3月24日
  • ママリ✨

ママリ✨

私はどちらにしても気になって眠れないと思ったので一緒に寝て何かあった時にすぐ気づけるからいっか〜とずっとそのままです😊

• 3月24日