※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
お出かけ

埼玉県朝霞市でおすすめのケーキ屋さん教えて下さい!長男の4歳の誕生日…

埼玉県朝霞市でおすすめのケーキ屋さん教えて下さい!!
長男の4歳の誕生日ケーキを注文したいので、イラスト等してくれるお店が良いです😊
イラスト等アレンジケーキが無くても美味しくてオススメのお店があれば自分達の誕生日に利用するので教えて下さい🎶

コメント

あみりん

イラスト描いてくれるのは膝折のソレイユ、マルエツ横のパスティーユ
高いけど豪華な感じは朝霞台のオランジュ、和光のアニバーサリー
私が知ってる店はこんな感じです😆
あまりこだわりないのでローテーションしてます笑

• こま

こま

すみません下に返信してしまいました💦

• 3月15日
  • あみりん

あみりん

言葉足りずですみません😂
    オランジュとアニバーサリーはイラストやってないです!
    イラスト描いてくれるのはこの辺だとソレイユパスティーユしか知らないです😭
    アニバーサリーはイラストは無いですがお姫様や飛行機やサッカーボールなどの可愛いケーキが予約できますよ!

• 3月15日
  • あみりん

あみりん

うちにチラシあったので…アニバーサリーのデコレーションケーキです!2年前くらのなので少し変更してるかもしれませんが😂

• 3月15日
  • こま

こま

いえいえ私が読み足りなかっただけなので💦
    わざわざ写真ありがとうございます!!
    オランジュは自分達の誕生日に利用してみます🎵

• 3月15日
こま

パスティーユは3歳の誕生日に利用し、この間次男の誕生日にソレイユ利用しました!
どちらも可愛くて子供達大喜びでした🎶
朝霞台のオランジュ気になっていたんですよ!けどネットで誕生日ケーキの欄を見つけれず無いのかと思ってました💧
チョコにイラストを描いてくれる感じですか?プリント?
また普通のホールケーキだけでなく動物等形の違うケーキも作って貰えたりするのでしょうか?!

和光のアニバーサリー知らなかったので調べてみます!!