※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリコ
家族・旦那

義母の還暦祝い東北の田舎に住む義母が今年の夏に還暦を迎えます。贈り…

義母の還暦祝い

東北の田舎に住む義母が今年の夏に還暦を迎えます。贈り物は何がいいでしょう…

本当は遊びに行ってお祝いしたいのですが、こちらが東京住みのためなかなか会いに行けず、何よりコロナのこともあるので義母があまり来て欲しそうじゃありません。

夫は義母を毛嫌いしていて、義母の好きなものを訊いても「知らん」の一言。

私と義母の関係は悪くないのですが何色が好きかとか細かい好みは知りません。

カシミヤのストールとかが良いのか…でも好みじゃなかったらとか余計なこと考えてしまいます。

消え物でもいいのでしょうか。カニとか伊勢エビとかブランド牛肉とか。

義母に贈り物をしたことがある方、どんな基準で決めましたか??

コメント

ツー

好みが分からないなら、ブランド牛が良いかなって思います✨
カニ、エビは好みがあると思いますが、牛肉なら無難かなって思います🙆✨

• エリコ

エリコ

コメントありがとうございます!
    そうですよね!!ブランド牛肉もらって困ることはないよね…と思って☆
    お肉有力候補ですね!

• 3月15日
バナナアイス🍌

還暦のお祝いなので、赤いちゃんちゃんこ!と思ったのですが、ストールより膝掛けとかどうですかね?
もしくは、赤い靴下とかでも良さそう😃

食べ物も良いと思います!

• エリコ

エリコ

コメントありがとうございます!
    会った時にもっと細かく観察しとけば良かったと思いました(´∀︎`;)何色の服着てたかとか全然思い出せないw

膝掛け!いいかも☆雪国にお住まいなので絶対使ってくれそう!!
    ちゃんちゃんこじゃなくても小物も良さそうですね☆

貴重な候補ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 3月15日